つぶやき一覧

《新作公開のお知らせ》 迷いに迷った末、次の新作は2作品同時連載にすることに決めました。 /_novel_view?w=22618022光りの朝 夢破れた温海二葉(あつみふたば)が元兄弟と巡りあう時訪れる恐怖と推理の物語 /_novel_view?w=22648979精霊の羽根 県知事の死から始まる殺人。不思議なことが大好きな中学生の美術部部員たち。その遠い二つの地点
天津神(あまつがみ)の遺産/_novel_view?w=22322762完結しました。まだまだ未熟だなとは感じるものの始めて小説を完結させることができたので、これを励みにして次の小説を書いていきたいと思います。
まだ起承転結の承までですが、電子書籍大賞に応募しました。後悔しないように努力していきたいと思います。
天津神(あまつがみ)の遺産第5章「未名月(みなづき)ゼミの災難」を「麻賀津原(まがつばら)に関する推理」に変えました。それに伴いページを整理しましたので、内容は変わりませんが、しおりが1ページずれてしまうと思います。誠に申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。