二分脊椎のやまだです😃コメントありがとうございました‼最近更新してませんが、4月末に女の子を無事出産し、元気に過ごしています😃少し落ち着いてきたので、ゆっくりですが更新していきますね😃 今はつわりがピークの頃でしょうか、あまりひどくないこと願います。二分脊椎ならではの妊婦生活になるかもしれません。つわりが終わってもまた他に辛いことがあると思います。でも赤ちゃんみたらそんなのは全部吹っ飛びますよ😃ほんと可愛いですよ😃今は無理せずゆったり過ごしてくださいね😃
スターにコメにありがとうございます😃同じ病気ってなんか親近感わきますね😆
いつも応援してます😃 私は自分が楽になるために「子どもは人質」と考えてます。だから義父母が嫌ならもう会わせない。それに老後も見ない。考え方次第で嫁はいくらでも強い立場に立てると思います。離婚という切り札もあります。 ちなみに旦那にも「離婚したくなったら私はいつでもOK」といっています。 私は小さい頃から、母が義父母(同居)に苦労してるのを見てきました。父は助けるどころか母を責める。そんな両親を見るのは辛い。ずっと離婚してほしかった。だから反面教師でこういう考えになったのだと思います。離婚しても飢え死にしなければそれでいいと思っています。 私は離婚する前提で結婚しました。でもしてみたら、
初めまして。姑さんとの体験談読みました。私は応援してますよ!ももかさんが謝る必要ないですよ!批判してるのは、姑さんみたいな昔人間なんだと思います。ってか、批判するぐらいなら読むな!ストレス発散に書いてることもわからない人間の言うことなんか、気にする必要ないです。ほんとに頑張ってるのがよくわかります。私は今3人目妊娠中で、つわりもももかさんとほぼ同時期だと思います。妊娠中はますますストレスたまりますが、お互い負けないよう頑張りましょう!長々と読んでいただきありがとうございました!
ご丁寧にコメ送っていただきありがとうございます😃 「チャイルド」すごく面白いです‼妊婦ですが更新あればすぐ読んでいます😃ここまでハマる小説なかなかないですし、携帯小説ではダントツ1位‼1ページでも2ページでも早く続きが読みたくなります!これからも更新楽しみにしてます‼
1件