つぶやき一覧

興味深いサークルのお知らせです!/_crcl_view?cid=6496映像化企画さんの作品映像化サークルです!学生さんらしく、商用ではありませんが、凄く面白い企画だと思いましたので、皆さんにお知らせしたいとおもいます!興味あるかた、話に乗ってあげて下さい。
1件
通学シリーズの映画を楽しみにしているのですが、みゆさんの原作読もうとしてもブロックされている(泣)自分が過去になにかしたのか?二年くらい消えていたんですが、その時に何かあったのか?全く身に覚えないんですが、謝罪できないものか・・・
アリtoキリギリス/_novel_view?w=23663604コンテスト第三段用!少し修正しました!やはり車を運転しながら仕事の合間に書いた作品は内容に微妙な違和感が!多分直りましたのでもう修正しないと思います!興味あるかたはどうぞ、お読み下さい(^^)/
1件
妄想コンテスト第三段参加しまーす!/_novel_view?w=23663604 仕事の合間に30分で書いたからちょっと不安ですが・・・今から読み返しまーす(笑)
茜の空、完結して皆様にお読み頂きまして大変感謝しております。 少し明るい作品をと思いまして、新しい作品を書き始めました。 新しいといっても、二年前に書いていて途中で諦めた作品ですが、完全リニューアルでお送りいたします。 無人島~ハチャメチャトリオの冒険記~ もし、興味ある方いらっしゃいましたらお読みください。
茜の空/_novel_view?w=23522519本日をもって完結とさせていただきました! 拙い文章でありますが、数多くの皆様に読んで頂けたことを大変嬉しく思っています! これから先いろんな作品にチャレンジしたいですが、ここまで書きたかった物に出会えるかわかりません。作品の最後にはメッセージを残させて頂きました。更新など、途中リタイアしそうになることもありましたが、短編ながら色んな思いを込めました!何卒宜しくお願いいたします!
昨日、電気屋にて、Bluetoothで接続できるキーボードを購入しました。今まで北斗真拳ばりに連打でスマホと戦っていましたが、キーボードを手にして感激!今まで書いていた時間が半分になりました!おかげで創作意欲も倍増です!
これまで作品を完結まで持っていけず、話を広げすぎて分からなくなったり、途中で気持ちが乗らなくなったりでしたが、自分の書きたい物をようやく見つけました。[茜の空]血の繋がらない子供を育てる苦悩。子育てに孤軍奮闘しても、シングルファザーになった理由は・・・ 名前は全て偽名です。しかし、伝えたい相手がいるから私は書きます。よろしければ読んでみて下さい。
1件
これまで、震災後の仕事が忙しく、ようやく落ち着いてきたので、二年振りに参加します!温かく見守って下さい。
お知らせです。 最近スターの投げあいなど、本当に読まれいない作品が多いと思います。 色んな作品を私はちゃんと読みたい。 というか、自分の勉強にもなるので、伝言板にリンクして頂ければ出来る限り読んでレビューします。 みんなで良い作品作りをしていきましょう。
1件
更新のお知らせ! /_novel_view?w=20030030 君と手を繋いだ日 是非読んで下さい
/_novel_view?w=20030030日々更新頑張っております。是非読んで下さい。
更新のお知らせ◇◆◇◆ /_novel_view?w=20030030 更新頑張ってます。 感動の純愛小説目指します! 是非読んで下さい。
一年振りにエブリスタに帰ってきて凄く感じることがあります。 それは、一つ一つの作品をちゃんと読む人が少なくなったこと。 その発端はサークルにあると思います。 サークルというのは、同じ志しの人が集まってより良い作品を作り上げる為のものではないでしょうか? それを、作品を投稿して、その下5人にスターを投げる事など、無理やり人気を上げて中身で勝負していない作品が多いと思います。 単純に、人気作を読んでみましたが、半分程は何故?って作品が多いと思います。 本当に良い作品は、読んでレビューで評価するべきです。 皆さん、色んな作品に出会えるのがエブリスタです。 自分の作品を作るのに努力するの
活動再開しました。今まで、小説を書いてみて、自分の文章の下手さにもうやめようとしていましたが、時折届く応援に奮起しました。 君と手をつないだ日/_novel_view?w=20030030 最高の作品にするべく更新頑張ります。 応援宜しくお願いいたします(^-^)/