この作品は非公開になりました

セイ
おぉーペアリングですか(*´ω`*)ステキですわー
セイ
焼き芋なら食う

この作品は非公開になりました

セイ
おー わ、私!私っ(;゚д゚)!!   私だよ! 私が出てきましたよ! びっくりですよ 驚きですよ   しかも 背後から影がっ! こ、怖いことは 起きませんよね(;´・ω・)!?   登場して まだ嬉
ネタバレあり
セイ
but∞end辺り やってみたら?
セイ
    それはそれで 死ななかっただけマシだよ 自殺なんかしないだけマシだよ カウンセリング受けてるだけマシだよ 話してくれただけマシだよ だって 日記に書くだけ勇気あるじゃん どれだけ溜め込んで
ネタバレあり