はじめ

良いね♪

美しい(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

最近

写真が綺麗になったね♪
1件1件
はじめ

ソバナ

かな? 同じツリガネニンジン属
1件1件
はじめ

あっ♪

御岳山はレンゲショウマの群生地、見れてよかったね(´▽`)ノ 熱中症に気を付けるんですよ!
1件1件
はじめ

よかったね♪

コロナで中止になったり、やっと出来ると思ったら人手不足や資金不足とかで中止になってね!観れてよかったよかった♪ 僕も花火の写真撮りたいよ(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

酒飲み過ぎて

胸やけじゃ😱 おやすみ(´▽`)ノ
2件1件
はじめ

いただきます(´▽`)ノ

今、昼飯食ったところ♪ ドンピシャのタイミング(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

ガンバッタ

😱
1件3件
はじめ

3時の

おやつはまだか? 腹減った(´▽`)ノ
1件4件
はじめ

目を

やられないようにね!(´▽`)ノ
1件5件
はじめ

僕もまめやで♪

ちょうまめ😁 うるさい!😱
1件1件
はじめ

この鳥は見たことない

よし!探しに行くか! どこ行くねん?(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

素晴らしい!

狙って行ってもなかなか観れる風景じゃないと思うけど、これも 運かい♪(´▽`)ノ
1件3件
はじめ

カマキリの子といい

メルヘンチックに撮れていいね(´▽`)ノ
2件3件
はじめ

見つけた♪

よかったね!(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

上手い!

上手になったなぁ(´▽`)ノ
2件3件
はじめ

雨上がりの紋白蝶

の答えがこれやね(´▽`)ノ
1件3件
はじめ

なかなか

撮りにくい花を上手く撮ってるね!凄い!(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

バケツ持って

立たされとる♪ 何をしたんかな? これじゃあカエルに帰れない(´▽`)ノ
1件2件
はじめ

ええっ!

モゥデルワイスか! あかん洒落にならへん(´▽`)ノ
2件1件
はじめ

今日は満月🌕

よく撮れたね!(´▽`)ノ
1件2件
はじめ

あなたを忘れない?

シランけど😁
1件1件

この作品は非公開になりました

はじめ

鳥さんと

競争やね♪ 分け合えるといいね! 僕にも1個ちょうだい(´▽`)ノ
1件2件
はじめ

ちゃんと

撮れてますえ♪ 京言葉 よろしおすなぁ(´▽`)ノ 大阪のおっさんがなに言うてんねん😁
1件3件
はじめ

そろそろ

巣篭もりの季節かな♪ 人懐っこくて可愛いね(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

いいね!

ナイス(´▽`)ノ
1件1件
はじめ

上手い!

ナイス(´▽`)ノ
2件1件
はじめ

可愛いね

一生懸命咲いてる(´▽`)ノ
3件3件
はじめ

こんな花

おら知れね😱
1件1件
はじめ

あぁ

モンド先越された! シャガ、カタクリにアーモンド、早いなぁ(´▽`)ノ
2件1件
もっと見る