つぶやき一覧

お久しぶりです。更新を再開しました。 久々に見たら閲覧数やしおりがとても増えててびっくりしております…!!知り合いに見られてないかびくびくです…!! 書き始めたのは私が高校の頃で、やっと高校の頃の事を書くことが出来たと喜んでたのも束の間…もう社会人になっております。 更新の間がとっても空いてるので、書き方がなんだか変わっていってしまってるのですがそこらへんはあー成長したんだなという気持ちで見てやって下さい(´・_・`) 昔に書いた部分は改行とカタカナ多用ですね笑 なんだかんだで今年両親にカミングアウトしてしまうという事件もあったので、そういったところも書いていきたいですね。 こんな