心がほっこりする、すごくイイ!

ツンデレな蘭ちゃんの心情にスゴイ共感します!続きを楽しみにしてます!
3件

この作品は非公開になりました

2巡目の読者です。 白石さよさんの作品はどれも好きですが、 これが一番好きです。 色々大変かと思いますが、末長く応援しています。 私も大切な人を想って頑張ります。
8件

第12話

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,806文字)
二回目、読破しました。 カナが過去の想いを吐き出すシーンは、自分の想いと重なって、久々に号泣しました。 カナのお陰で、私も想いを吐き出せました。 ありがとうございます。 イアムさんの作品、もれなく全部
1件
本当に素敵な作品でした。 初々しい気持ちを思い出して、もらい泣きしそうになりました。 作者様に感謝です。

この作品は非公開になりました

最高に面白くて、キュンキュンして、あっという間に読めてしまいました!(o^^o) これは是非ドラマ化してほしいですね( ´ ▽ ` ) これからも応援しています! みーちゃん@天使LOVEより
1件
みーちゃん
望月麻衣さん、細やかなメッセージの返信も下さり、本当に素晴らしい作品をありがとうございました(*^o^*)砂漠の星にみる夢も観させて頂きたいと思っています。 自分自身の前世のことも気になりました…(^
今日やっと最後まで読み終え、今、胸いっっぱい幸せが広がっています。 ステキな想いを下さり、作者様には心から感謝です☀ これからもゆっくり、作者様らしく頑張ってくださいませ✨ 本当にありがとうございまし
2件