つぶやき一覧

なんか、スマホは、複雑怪奇過ぎてクノイチの手にあまります( `ー´)。
やっぱり、リニュウアルに関しては、かなり不安しか在りません!今一、スマホも使えないし……… まあ、慣れろと、あっさりいわれても?モバゲーのデーター破損をあっさりやってしまった私ですぜ? 無理無理無理
サービス停止って…私は今時ケータイでっせ… 期限日迄…考えますけど? 自宅にはパソコンもあーりーませんから…。 精々励んで完成させるって話でしょうね!? 頑張ります…(T^T)
今晩は!!今年初めての🌁⛄🌁明日は通勤大丈夫かな? ちょっと心配です。
頂いたお星様に、返事が遅れてm(_ _)m申し訳ありませんでした。 なんだか唯今、猛暑の(そのせいだけではないと思うのですが)全くのポンコツ状態です。 脳ミソ渇水な感じでちっとも書く事が浮かびません。 トホホ(;´д`)です
1件
この暑さのせいか 年齢的なものか? 医者に行くとなんだかんだで、別料金がかかっています。 「自覚症状無いのね~。」等と言われてもね😢
1件
あれ?白馬の騎士には、飯豊山って書いてしまったけど😅吾妻山と記憶違いでしょうか? 誰か教えて👂✋
筆不精、遅筆なクノイチの作品に立ち寄って頂きありがとうございます。 勉強不足にくせに、時代小説が書きたいなど、 無茶苦茶な野望をもっていたりしてます。
自分のマッタリな作品におつきあい頂き、ありがとうございます。 だらだらと気の向くまま書いていたら… 迷路にどっぷりはまっていたりしてます。 馬鹿野郎です😅
1件
作品にスターありがとうございます。 夏祭りの花火を自宅の二階から観賞しました。 もうすぐお盆ですね… ご先祖が帰って来ます。自宅から墓地が近所なので…… (@_@)さっさとお盆の支度しろって感じかな⁉w=(゚o゚)=w 略隣近所ってのもね~(^_^;))))))コソコソ…
今さらながらですが…。 マイページにコメントを私は載せる事不可能です。(*^.^*) ページリンク? ワカリマセン!? こんな奴です。
めんごちゃん、暑いので涼しいお着替え中です❤ 勇ましそうにしてますが、雷かなり嫌いで光るとべそをかいてるみたいです❤ おへそをしっかりタオルで隠してやります。 本来無表情のはずですが、なんとなく会話している気がするのは不思議です❤
全く考えの無い発言をして、大変不快な思いをさせてしまいました。 物凄く愛情溢れるお写真から、作品をとても気に入っていました。 違反とブロックされたのは、自分が貴女を深く傷つけてしまったのですから、ショックですが仕方ありません。 本当にごめんなさい。 ごめんなさい
1件
唯今腕が上がらない状況ナウ、昨日医者でブロック注射してきました。年はとりたくないものです!!
1件
スマホも考えましたが、当分ガラケーです。 アナログな本人は、マイペースで作品を作って行くしか知らないので、のんびりペースに痺れを切らす方には、申し訳ありませんが、ユルくお付き合いお願い致します❤ やっと新しいガラケーに慣れては来ました。 メーカーが違うだけで、誤字脱字のオンパレードやってます。 写真は全滅させるし、(屮°□°)屮 何やってますやらであります。
1件
ガラケーのシーチャンが、ご臨終となりまして 新しい相棒に、さらにおばさんは😱😱😱てこずってます。 隣の旦那様の携帯にメールが届かぬないなんて。格闘する事一時間‼ 馬鹿でしょう!?
1件
やっぱり勉強不足ですねー。伊達一族のお墓地元に分散しているんです。 近すぎて全く知らない事の方が多くて┐('~`;)┌お手上げ状態です。 成実のキャラクターがなんとなく面白いのではないかと言う感じでしたが、歴史の勉強不足がはっきりと露呈しています。 全く調べないまま進めてしまいました。 思い切り地元で少年時代を過ごした方々らしいです。 青鬼前が、とんでもない所に行く予定ですが、行けるかどうか不安です。
1件
すみません😞✋💦、パソコンのメールは、クノイチに繋がらなくなっています。受信拒否の設定変更していないからです。ドメインの設定ができません。ごめんなさい!
2件
やっぱり無理!度々アドレスがエラー になっています。(;´д`)泣くぞ!設定できません。 こりゃお店に行かなきゃ無理かも? 私にはソウシャル$>¥¢%◇(*_*)無理! 助けて?
ガンバれや
だから、ソウシャルメディアが設定出来ないので、申し訳ない次第です。
アナログおばちゃんは、余計な機能の使い方わかりません!
オバサンなので、機械に振り回されてます。 イベントに参加したいけど何しろとろとろ遅筆なのでガンガンとはなりません。 ネタに頭がついていかなく困ってます。