つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25918449 人間やろうと思えば28時間とか寝れるんだっていうのが分かって自分の新たな可能性が! とか思ったり。思ってないですけど。 皆さん良い年をお迎えください。いまふと思い立って、「蕎麦に 合う ワイン」で検索したら普通に記事が出てびびりました。そんなに飲みたいか酒。飲みたいです先輩! なんかもう意地になって「蕎麦に 合う テキーラ」で検索したら、普通にサライ.jpの記事が出てきて
4件
https://estar.jp/novels/25918449 久しぶりすぎてどのボタンを押したらつぶやけるのか本気で分かりませんでした。 そしてリンクの張り方も忘れてて一旦つぶやきを回収するっていうね。
3件
https://estar.jp/novels/25762245 死んでない! っていうご報告です(以上!)
6件5件
「週末ですが更新は?」 「で、デートとかあって……」 「ほうー。もしそれが本当なら、来週その件について色々白状して貰おうじゃないですか」 「まじか……」 そんな感じで今週はお休みです。もしも待っていた方がいたとしたらごめんなさい! 今年始まってほんとに「あ」を言い終わらないくらいの早さで1月が終わってしまいました怖え! 2月もたぶんまだ色んな方面でばったばたになりそうな感じです。 2月になったら「何で2月だけ28日なんだ!」とか言うんじゃないかと思います(←たぶん当たる予想)。色々ままならないっすよね! ほんとにね。
9件13件
https://estar.jp/novels/25762245 『藤村くんの反省部屋』 毎週これだけは更新しています(義務)。 小説投稿アプリで小説じゃないものを毎週連載してるのって私何やってるんだろう……って気もしますが、いちおう生存のお知らせということで。よろしくお願いします!!
6件
『走れユウタロウ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25766570?rank=9 (書き手が)割と切羽詰まって書いた作品なので、こういうふうにひと桁のランキング順位になると、めちゃくちゃほっとします! 皆さま応援いただき、ありがとうございました!
6件4件
https://estar.jp/novels/25766570 『走れユウタロウ』 2,600字余りのめっちゃ短い作品です。 お時間のある時に、お目を通していただけたら! と思っております。
4件
https://estar.jp/novels/25762245 更新しました。一週間経つのあっという間ですねー! ちなみに今ケンタ買って帰っているところです。ジャンクなの。こういうのが食べたかったー。週にいちどくらいはいいよね!
5件
皆様あけましておめでとうございます! https://estar.jp/novels/25762245 『藤村くんの反省部屋2021』始まりました。年明けて最初なので、まずは「ごあいさつ」から。 前年分までのは、一旦完結としました。やってることは前年のと全く変わってないです。 本年も前年と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!
3件
https://estar.jp/novels/25753543 『藤村くんの反省部屋』 更新しました。2020最終回は、唐突に始まった『桜惠賞』の発表です! 来年からは、更新ペースを週1にして、前期後期で分けようかと考え中。まだどうするか全然決めてないですけど!
4件
https://estar.jp/novels/25743747 『藤村くんのだいたいな占い・2』 やっと一話更新。 https://estar.jp/novels/25753543 『藤村くんの反省部屋』 こないだ書いたアレについて反省? しています。藤村くんシリーズまつり! お時間
4件
『『人生があらぶる散らかしの魔法』(遠藤麻理恵)』がトレンドランキング コメディジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25753080?rank=6 しばらくぶりのひと桁! 皆さん本当にありがとうございます! あと今日、作者急病のため、新作のUPは無いと思います。今から寝て起
4件2件
https://estar.jp/novels/25753543 『藤村くんの反省部屋』 5・内視鏡検査を受けてきたよ! を更新しました。今回は割と真面目な話になっちゃってちょっと申し訳ない感じです!
4件
昨日から『私と欅』トレンドランキング1つUPしました。一桁まで行かずっ! 無念は遠藤先生が晴らしてくれるんじゃないかと期待。先生もっとあらぶってください! 『私と欅』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25756072?rank=10
4件
https://estar.jp/novels/25753080 『人生があらぶる散らかしの魔法』(遠藤麻理恵) 元気よく右の拳を突き上げてー!(オー!) 皆さんも、遠藤麻理子先生と一緒に、あらぶる人生を歩んでみませんか?
4件2件
『私と欅』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25756072?rank=11 「詩です」って言い張れば詩なのか。最初の構想の時は、ほんとに詩っぽい感じだったのでジャンルをこれにしたのですが、800字も行っちゃったし詩じゃない感じもして
4件5件
https://estar.jp/novels/25756072 『私と欅』 800字余りの短いお話です。 クリスマス・イブですね。ちょっとそういうテイストも含めてみたり。 お時間のある時に、お読みいただけますと嬉しいです!
5件
https://estar.jp/novels/25753543 『藤村くんの反省部屋』 第4回公開。改めてタイトル見ると、藤村くんが何か反省しているように見えますけど、中身は藤村くんが私を改心させて反省させようとしている非常にうっとい空間となっております。 お暇な時にお読みいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!
4件
https://estar.jp/novels/25753543/ 『藤村くんの反省部屋』第3回更新しました。 何でどうでもいい話って、書いていると楽しいんでしょうね! お時間ありましたら、どうぞ寄ってやってください!
4件
https://estar.jp/novels/25753543 『藤村くんの反省部屋』 「あとがきとか、後出しジャンケンで書きたいなと思ってね」 「反省する気ゼロじゃないっスか」 そんな感じの連載スタート。よろしくです!
3件
https://estar.jp/novels/25752961 『埠頭の果て』 どう紹介して良いものやら。際どいシーンは、書いていてめちゃくちゃ楽しかったです。 妄想コンテスト「私からあなたへ」参加作品ですが、これ選出されるの無理だろう……って思ってます!
5件
ちくちくと話を4つほど頭の中で回していたら、結局どれも書き上げきれないという事態になりそうな感じで。 「ほう、早々と原稿を落とすとはなかなかの大物でいらして」 「藤村くん……まだッ!! 死んでないっ!! 日曜日がある……ひと晩寝れば何とか……っ!」 いちばん次のお話がまだでやべー感じなのが、『藤村くんのだいたいな占い・2』の第五話です。ここを乗り切れば楽になる……はず。 普段悩む妄想コンテストの新しいお題が、早々に方向が決まったのが逆にいかんかったです。何で出来上がってない話をあれこれ考えるのって、こんなに面白いんでしょうね!
4件3件
妄想コンテスト用に一本書き切るつもりが書き切らないで今週終わりそうです。プロットも何となく頭で出来上がってたので楽勝! とかって思ってたら、全然そうでも無かった。細かい描写で色々矛盾があってもうね。 5,500字くらいだと10分で読み切れるようなので、だいたいその辺を目指しているのですが原稿用紙に直すと14枚くらい。キーボード無かったら絶対私そんなに書けない! ってつくづく思います。
5件
肋骨の件でコメントいただいていて、どこに書いていいのか分からないのでここで報告します。 「まだ完治はしてないけど、寝返りうてるくらいまで痛いのはだいぶん良くなった」感じです。寝ててうっかり折った方を下にして痛くて目が覚める、っていうのはなくなりました! 年内には完治するんじゃないかと。ご心配いただき、何だか申し訳なかったです!
6件3件
https://estar.jp/novels/25743747 『藤村くんのだいたいな占い・2』 第四話公開しました。いつも通りスター特典付きです。 お時間ありましたら寄ってやってください。どうぞよろしくお願いします。
6件
次の妄想コンテスト「私からあなたへ」。 重いなあ! 何書けばいいんだろう! 重いと感じるのなら重いの書けばいいのかな! 困ったなあ! ヒントすら思い浮かばない!
5件
https://estar.jp/novels/25743747 『藤村くんのだいたいな占い・2』 第三話更新しました。もちろんスター特典あります。 一話ごとにスター特典を付ける機能って無いんですかねぇ。別にスター特典だけ読んでもらっても構わないのですが。5話くらいになったら、スターのレートを上げる? 必要スター2にするとか、それくらいしか対策って無いのかな。
4件1件
https://estar.jp/novels/25743747 『藤村くんのだいたいな占い・2』 第二話、公開しました、って書いておいて、まだほんとに公開されているのかどうか確認するの忘れてた! 今から確認します!(←だいたい)。 週一の更新ですので、どうかのんびりお付き合いいただけますと! お話の方も、のんびりとした展開になると思います!
5件
トレンドランキング3位以内は初めてでびびりました。このジャンルは比較的手薄なのかな? いずれにしても、ありがたいことです! 『職業小説家』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25743301?rank=3
3件
https://estar.jp/novels/25743747 『藤村くんのだいたいな占い・2』公開しました。連載になります! 本編と、スター特典がだいたい同じくらいのボリュームになります! 一回が長いわけではないですので、ぜひ読んでやってください!
6件
もっと見る