返信の仕方イマイチ解らんなてしまった~(;´д`)伝言板から返信できんのかなぁ?(笑)歳かや(笑)(-_-;)♂2匹は大変…(;つД`)成長は嬉しいんやけどね★今日は上の子入学式やったんよおー(^^)v机や椅子が小さいのに親が座るけん笑えたよ(笑)♪写メ時間かかるんやね~了解です★私のがおかしーんかもおもったよおーΣ(ノд<)
ペナルティー(゜▽゜*) 絶対帰ってきてね(涙) 寂しい~(;´д`)
みーしゃん( 〃▽〃) HappyBirthday★★ 今日は佐賀にいってるのかな~(ノ_<。) 最近のちぴ助達の保育園生活は慣れたものの下の子はいまだに朝お別れする時ギヤン泣き(笑(;´д`)上の子は後1週間で卒園(涙)おたふくとかで1ヶ月いけなかった分早かった…そして下の子は気管支炎で休んでます(涙)仕事始まるのに困ったよ~(涙)お仕事とかどうなったのかな~(ノ´∀`*)
美容院解る~(*ノ▽ノ) とにかくいないとできることとか増えるけど 今まで一緒やたから変な感じするよね ☆ 夜泣きとかするようになたんだね。 刺激があたんやろね(´;ω;`) ウチ今のとこないけど 1日保育なたらしだすかな~(つд;*) どんくらいで1日保育なるかな~ 仕事とか本当大丈夫かなとか悩みつきません(;´∀`) 予定とかどんな仕事したいとか決まってる? 私パートからしようかと考えてるんやけど 理解ある職場あるんかなとか 時間帯とか子供小さい時わ考えるし色々大変だょね~(´;ω;`)
6件