エミ
あの… どちらで投稿したら良いかしらん(^ω^汗)
8件
エミ
前から気になってたので拝読させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ まださわり部分だけですが、描写が丁寧で引き込まれてしまいました゚+。:.+。(*´p∀q`) o 私ももっと丁寧に書かねば!! 今のと
ネタバレあり
エミ
コブラの目が優しい゚+。:.+。(*´p∀q`) oかわいー!

この作品は非公開になりました

エミ
大丈夫、皆ゆきやんを想ってるよ。 マイペースが1番。 無理せず自分を甘やかしながら、ゆったり過ごしてね。 甘やかすことは、逃げる事じゃないから!
エミ
トシ!かっこよす(/ii`*) ダークグレー良いじゃないか! アタシ、黒( ̄▽ ̄)←今は亡きPUFFY車w
エミ
だってばよw 使うよね?( ̄▽ ̄)←えw ハロウィンイラ可愛過ぎて禿げ萌えた(*ノ∀ノ)
エミ
カラダ大丈夫かなヽ(;▽;)ノ? 日にち経ってから痛いとこ出てきたりするから無理しないでねーil||li (OдO`) il||li
エミ
お誕生日おめでとー(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) 幾つになってもめでたい事はめでたいのだっ\(。・∀・)<<★祝☆ 今度コソっとチビ崎さん投下しゅるね(*ノ∀ノ)
エミ
さがみん凄いよーヽ(;▽;)ノ 美容室だっつーのにウルウルきてしまった(*p´д`q)゚。←アホw ジェームスさん… また時間できたら素敵なお話し期待してる☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
エミ
夫婦でラブラブアフレコw 素敵過ぎる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 老夫婦の我が家では無理だ(爆)
1件