第10話

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,422文字)
意外な結末でした。悲しくなりました。 美緒の幸せを祈っています。
1件
待っててよかったです(T_T) 通知きて、慌てて来ました! 目を疑ったくらいですよ! 嬉しいです! みなさんお元気で何よりですっ!! 叔父さんになったんですね♪ おめでとうございますっ☆
ネタバレあり
なんでこの作品が書籍化されないんだろう。 このシリーズ本当に面白いのに。
4件3件
天の邪鬼くんの所でホロリ...(T_T) 無事に終わってよかったー(>.<)
ネタバレあり
5件1件
あれれ、マリオネットがどうやって逃げれるようになったのかのシーンが丸々消えてしまっているー! 怖いから無くてもいいんだけど(笑) 何回読んでもおもしろい! これこそ書籍化!映画化!
ネタバレあり
2件
何も言えない自分が悔しいです。情けないです。 私は子を授かった事はありません。 ですが、いつか、私もいつかLUCCAさんと、一緒に我が子を抱く事が出来たらなと願います。 失礼な文章だったらゴメンナサ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

んー。やっぱ良平むかつくー!(笑) きちんと自分の口で家族に言えよっ! 周りから誤解されてるってわかってるなら尚更! 陸様に何も言う権利なんて、なぁい(`Д´)!笑
ネタバレあり
9件2件
777頁目の内容がww さすが鳩子さんですねっ!!!!! 本当に、お二人のラブラブが、また読みたいっす! お願いします(´8`)
ネタバレあり
めっちゃキレイです(^-^*) スタイル良くて羨ましいです~☆
1件
もっと見る