めいこさんこんにちは(*^^*) いつも楽しく拝見させて貰ってます。 私も食べることが大好きで最近は昔嫌いだったバタークリームのケーキが食べたくて仕方ありません(年がばれますね) これからも楽しみにしてます。
るーさんはじめまして。 ずっとコメントしたかったんですが。。。 ぴーちゃんかわいいですね。雀が飼えるなんてびっくりです。私も好きで子供の頃拾っては死なせてしまう事が多かったので(涙) ベコちゃんもかわいいですね。猫も大好きでにゃんころ先生のにゃんずも大好きです。 ちなみに私はアンソニーと同じジャンガリアンを飼ってます。 もう10代目なんでハムスター博士です(笑) これからもおもかわいいお話楽しみにしてます。
1件
こんばんは! セラ帰ってきたんですね(ToT) 良かった! ブッチが大好きですが、生まれる前から愛読してるのでセラも大好きです。
1件
こんにちは ぶっちご飯食べに来てますか? 以前も書きましたがぶっちが小さいときから大好きなんです。
1件
はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらってます。 私はブッチが大好きです。大きくなって登場回数も減ってますがセラ親子と仲良く元気でやってるんでしょうか?
2件
大丈夫です。きっとみんなモリコさんの味方ですよ。 常日頃からモリコさんは頑張りすぎって思ってました。思いっきり楽しんできましょう。
1件