つぶやき一覧

研修旅行なる名目でベルギー&パリに行ってまいりました、澪羽です! 更新止まって『ついにダメになったか?』と思われた方もいるやも知れませんが、かろうじて生きておりました(笑) とりあえず、時差ボケでくたくたですがすっごく楽しい旅行でした! ベルギーはおとぎ話みたいに可愛い街並みだし、パリの人は怖いイメージ(勝手に)でしたがとっても優しい方がたくさんいらっしゃいました。 チョコレートもケーキもおいしい、何より西洋の街並みにニヨニヨしっぱなしで表情筋が大変だらしない私ですが、もうとにかく楽しかったの一言に尽きます(●´ω`●) 皆さんも機会があれば海外旅行などおすすめですよ! ということで
2件
1日遅れですが あけましておめでとうございます! 今年はわたくし、初売りなるものに参加いたしました( ´艸`) 福袋大量に買っちゃった(笑) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 仕事をしている方、家族と過ごしている方、恋人、友人と過ごしている方…きっと様々だと思います。 新しい年に対する想いも十人十色なことでしょう。 さあ、新しい年ですよ! 今年はどんな年になるんでしょうか? それはきっと自分次第です とりあえず、あたしは更新がんばるぞぉぉぉぉおおお!!! ということで、わたくしこと澪羽の新年の抱負でした(笑) 今年もよろしくお願いします!
…………(´・ω・`) 作品がなかなか書けない進まないでつまってます、澪羽です。 企業研修も終わって冬休みバイト期間突入ですが、時間があっても作品書けない……(´Д`) 来年からは就職してさらに時間ないかも知れませんが、少しずつ書いていきます。 ……そのうち派生連載とかやりたいなぁ。 ↑書けないくせに戯言を言ってみる( ̄∇ ̄)
二年目の製菓の専門学校はハードです…(´Д`) 就職やら作品展やら卒業制作で目がぐるぐる頭もぐるぐる… でもきっと全国には同じような人いっぱいいるだろーなぁと思う今日この頃だったり。
人魚の涙をやっぱりひとつにまとめました。 ぺージ数も少なかったので……。 イベント開催者様には大変申しわけないですが、二冊目のほうは近いうちに削除させていただきます。すみません(>_<)
暑さで溶けそう…むしろ液状な今日この頃、新しい作品書きましたー。 というか、ある賞に送って見事撃沈したのを少し加筆修正しております、ハイ。 興味があればぜひ見てくださいましー(^^)ノシ