この作品は非公開になりました

ゆぅ
ガソリン代は彼氏からいくらか貰うのはダメなのかしら?彼氏のために行くんだし、彼氏もお金出すのが普通だと思います。当たり前になりつつある前にハッキリ言いましょう!!

この作品は非公開になりました

ゆぅ
また書いてくださいね…(´? ? ω? ? ` )
2件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
食器棚ありがとうございました(*^^*)いっぱいあるんですね!白い食器だとやっぱりおかずが引き立つのですかね?いつも美味しそうなごはんだと思っています。って言うか、かいわれ大根、よく出てきますね(*^
1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
お皿とか食器がカワイイのから渋いのもあるんですね(^^)ぜひ食器棚見せていただきたいです♪
1件