つぶやき一覧

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!! 去年の暮れ、正月休みに入ってから、いつもは1ページ弱しか更新してないのを、ガッツリとページ更新させていました。(…とは言っても、あまり進んでない) 5日までは正月休みなので、沢山ページ数書いて更新する予定です(あくまでも予定) それ以降(6日から)は、職場の配属先が変更になる為、更新頻度が落ちるかもしれません。 職場に慣れるまでの話ですが…。 ちょっと配属先がブラック会社(パワハラ有り)でして…。 好きな時間にトイレに行かせてもらえなかったり、体調が悪くても休めなかったり、私を含め喫煙者に冷たく、残業するの
小説書かないで、イラスト描いてた…。 小説更新してなくてスイマセン! もう少ししたら更新させます!
最近、仕事でうまくいかない。 失敗続きな上に、影…と言うか、自分の直ぐ後ろでゴソゴソ自分の事を悪く言っている。 メンタルが弱っている所に、そんな状態が続くので、余計に失敗をする。 もう死にたいとまで考える様になる程、悪循環な状態だ。 職場を変えたくても、働く場所もなく、年齢的に雇ってくれる場所もない。 そんな状態なので連載中の小説も書く気も起きず、書こうにも良い案が思いつかない。 何だろ…。 もう、自分なんか存在しない方が良いんじゃないかと思える鬱状態なんだが。 まぁ、この書き込み、軽くスルーして下さい。
「宵寝話のその後で…」をご愛読頂いている方々、まことに有り難う御座います! あまりに蒸し暑く、折角伸びた(…と言っても、3~4cm程←通常の人は1~2cmですが、異常に伸びが早いのです)髪を、又自分で切り、プロフ画の様に前髪が短くなってしまったのは通常運行です。横髪も、あの絵の状態健在でございます! (レ`Δ´レ)キリッ ここ2日間程なのですが、少し…いえ、沢山の空き時間が出来ましたので、いつもならば1ページずつの更新なのですが、もう少し多めに3ページの更新が出来ました! …が、内容はあまり…と申し上げるより、殆ど進んでおりません。 (´・Δ・`)オヤッ?オカシイデスネ… 早く
夏バテと、仕事疲れと、次の章の題名を考えるので更新遅れました! 書く内容は既に頭にあったのですが、一番良い題名が思い付かず、妥協しようかと思ったんですが、それでは自分が後味悪いので、模索した結果、やっと思い付き、更新出来ました! 次の章まではサクサク書き進めるはずです! 長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
久々に小説を更新し続けて気付いた事が…。 登場人物の名前の呼び方、間違えてた! 真申 光の呼び方は『ヒカリ』なのに、『ヒカル』と…。 慌てて直してみたけど、まだやらかしてる箇所がありそうです! アレだよね…。 放置してた罰みたいなモノだよね。 読んでくれてる人達は、 「あれ?改名した? それか、うp主、放置し過ぎて名前間違えてんじゃね? まったく…うp主、何やってんの? 久々の更新で名前間違えてるとかww マジ、乙ww」 …とか思っているんじゃないかな(被害妄想爆発中!) 放置した罪(名前を間違えるとか、有り得ない事)で恥をかくという罰を…。 そして、更に桃太郎の台詞の言い