つぶやき一覧

何とか九州に帰ってこれましたー。 飛行機✈墜落しなくてよかったー(*´∇`*) 結果は優秀賞でした!よかった!去年、優秀賞とったからとれなかったらとどきどきしましたが…大丈夫でした(*´∇`*) いちお、全国一を目指して最優秀賞を目指しましたが玉砕しました(笑) 最優秀賞は熊本県の方でした。すげーな、熊本県。 区分がいろいろありましたが最優秀賞は岐阜が3つに熊本に2つ、あとは他の県にもちらほら区分最優秀者がいましたねー 私の区分は熊本の方が最優秀賞✨ まあ、でも、努力の違いかなと思います。 最優秀者はそれだけ努力された違いありませんからね!私なんて勉強中も違うこと考えてたり
2件
今日含め、23日までスター&閲覧を休ませていただきます。 明日から、去年同様とある競技の全国大会に出場します。 会場は長野県、私の地元九州から長野県まで3泊4日の予定です。 しかし、競技事態は24日に終わるため、24日には閲覧を行い、スターを投げさせていただきます。 携帯電話の持ち込みは学校から許可されているので、取り上げられる心配もないかと思いますのでご安心ください。 それでは24日の夜にまたこちらに帰ってきます。
2件