つぶやき一覧

こんにちは。お久しぶりです、あやねです。 長らくのご無沙汰すみません。日々育児に追われていました。 というか、現在進行形で追われています。。。 私事ですが、第2子が産まれてからは全くもって時間の余裕がありません。 それで、大変心苦しいのですが、無期限休止とさせて頂きたいと思います。 長いこと放ったらかしも申し訳ないので、未完結の作品は非公開にさせて頂きます。 子供たちが幼稚園通いだしたりして時間に多少の余裕が出来たら、また再開させて頂こうと思っています。 1年後、もしかしたら2~3年後とかになるかもしれない。未確定ですみません。 はっきり時期がわからないですが、再開したら良かったらまた
11件2件
こんばんは。 お久しぶりです。 最近急に暑くなってきましたね! 皆さん体に気を付けてくださいねー。 で、ですね。 ご連絡が後回しになりすみません。 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、完結済みの「偽りの恋」をちょいちょいいじってます。 というのも、現在「名残の花」を集中的に執筆してまして、キャラや内容の確認のため「偽りの恋」を見直してるんですが……なんだか直したいとこが多々ありまして……。 内容に大きな変化はありませんのであまり気にしないでくださいね。 ついでに、今開催中のイベントにも参加してますので良かったら応援してください。 今後は、とりあえずは「名残の花」を仕
10件7件
お久しぶりです。 ほんとのほんとご無沙汰しておりました。長らく不在にして申し訳有りません! 私が不在の間にも、たくさんの方がスターやコメントを下さりました。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 また改めて御礼にうかがわせて貰いますね! で、報告なんですが実はですね。。。 子供が生まれました。 数ヶ月前になりますが元気な男の子をバッチリ安産で。 妊娠が分かった時、前回の悲しい出来事が頭を掠めてしまって報告が出来ませんでした。 無事生まれてから報告しようと思っていたら、生まれてからは育児に追われ思うようにエブリに来れず。。。 報告がかなり遅くなってしまってすいませ
7件10件
こんにちは。それから、お久しぶりです。 長いことご無沙汰してしまい、大変申し訳ありませんでした。 昨年の十月頃から体調が優れず、執筆どころかコメントのお返しも出来ない状態でした。 今現在はようやく体調が安定してきましたので、少しずつ執筆を再開していこうと思っています。 何のご連絡もせずに突然休止してしまったのに、私の小説を待っていて下さる方。 本当に有難うございます。 いきなりは無理ですが、出来るだけ早く更新を再開出来るように致します。 もう暫くお待ちくださいね。
6件12件
お久しぶりです☆ 最新ニュースを公開しました。 お時間ございましたらご覧下さいね/_news_view?cn=2428135