この作品は非公開になりました

ruru
いつも楽しく読ませてもらってます。義理親サンの事考えると動悸がするんですね‥私は実親の事で動悸がします。悲しいですね。
2件

この作品は非公開になりました

ruru
妹にも、後輩にも、おばあちゃんにも優しいくろねこさん!ステキですね。

この作品は非公開になりました

ruru
私も以前そんな感じで指輪貰った事ありましたよ。私もkasukoさんと同じくそんなことより大事な事あるやろ!と思ってて、怒りましたが‥分かってなかったみたいですね。ちなみに、まだ一応取ってあります(笑)

この作品は非公開になりました

ruru
彼、パンクしないかなぁ。上手く行ってほしいので、ちょっと心配。私前そんな感じで引かれちゃったんで‥あ、愛の深さの違いか(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ruru
いつも更新楽しみにしています。いつも自分の気持ちに正直なkasukoさんが羨ましいですね。私は中途半端してうまく行かなかったので、kasukoさんには頑張ってもらいたいです。
1件