つぶやき一覧

これにて会津祭終幕です。 いつものマニアックな箱館に戻ります。 会津も大分マニアックではありましたが(笑) 次回は「我が儘」か「時の商人」のUPになると思います。 宜しくお願いしますm(__)m
会津祭4UPしました。 最後の人は決めてるんで、それまでに何人UPできるかな…。 【祭】と題しながらスローペースすいません。
1件
退院してまいりました。 そういえば、旧暦の9月22日は、会津落城ですね。 と、いうことで『箱館~』/_novel_view?w=18534003の方で二週間ばかり、【永遠の奉仕者・会津祭】と題して、会津関連の人々を主役にした詩を投稿していきます。 気分次第なので、何作出来るかわかりませんが… よろしければ、お付き合いくださいm(__)m にあ拝