つぶやき一覧

バイト終わったー!そういや爆豪くん。今日誕生日やん。おめでとうー大好きだぁぁあ!!明日ケーキ買ってきてやるからな…!
5件
日食なつこさんって最近知ったんですけど、 ピアノと声の相性良すぎてなんかいでもリピートしちゃう。 泣きそうになるほど綺麗な歌うたう人で、 私の好きなバンド?歌手?のトップ5に入りました。 最高
3件
今日創立記念日で学校休みなのに学校行ったおばかなはくにぃです。
4件3件
ご飯食べるのめんどくさい。
3件
https://estar.jp/pictures/26219885 やっぱこっち投げるこっちのほうが可愛い。
2件
色鉛筆たのしい!!!ちゅき
1件
ヒロアカ40巻買ったんだけどさ、えぐくないか?やばないか!? ⚠️ネタバレ注意⚠️ まずね、作画がレベチやん?一コマの書き込みがとんでも無くすごい…堀越耕平の描く機械とか細々としたものマジで好きなんよな。ここまで画力の高い漫画家あんまおらんと思う。 戦闘シーンの迫力ももちろん、キャラの魅せ方が最高なんですわ。全員に見せ場があって、個性が光るから見てて飽きない。 あと何と言っても対比!私の中でヒロアカの対比の使い方が1番の魅力というかすごいところ?だと感じてて、 緑谷、爆豪vsオールマイトの戦いでは、オールマイトに”勝つ”ために爆豪が緑谷を飛ばすんだけど 40巻ではオールマイトを”助ける”た
4件
最近やっとアンスタ入れたんだが、白長髪のお兄さんに一目惚れしました(名前わからん) なんか私の性癖の子多くてちぬ😇😇
4件
カラコン目に入れるのめっちゃ怖くね
3件
https://estar.jp/bbs_topics/32457170 イラスト見せてもらうトピック。 ぜひ宣伝しにきてください♪
2件
メリバが欲しい…メリバ不足…
2件
鼻血男子って素晴らしい https://estar.jp/pictures/26215113
2件
絵描けない病
3件
もうダメだぁバイトで失敗ばっかりだー なんでできないんだみんなできてるのに 泣きそうになる。でもないたらまたダメなやつだって思われる。もう嫌だーちゃんとできる人にならなきゃダメなのに
2件1件
晴れてる日のこの時間帯めっちゃ好き。今日めっちゃ好きな天気だー!
4件
コロナの後はいいお知らせ 危険物乙4受かりました👍🏻 QC検定はコロナで受けられなかったけど😭 まぁ国家資格一つ取れたのでよかったです!
3件
コロナだよみんな!私コロナになった!人生初です
7件8件
ヤバい熱出た。38.9度…咳も止まらないし、頭痛いし、つらい。しんどい病院行ってきます…
4件
バイト終わりのスタバはクソうまいぜ
2件
地震だ。やば
4件
やば、久しぶりに病院行きだぁ。 注射は刺すとこ見てないと怖い派
3件
GTの最終回はいつ見ても泣けるわ。次は映画制覇するぞ!笑
3件2件
クラスの子のバンドがでるライブに来てる! みんな意外と静かに聞いてるんだが笑 もっとはしゃぎたい!
4件
最近コスメ増えてきて嬉しい。明日午後からお出かけだから、午前中はリップ買いに行ってきます🙌🏻ついでにコンシーラーも
1件
ドラゴンボールで泣いたあとは、ヒロアカでボロ泣き中です。涙腺がぶっ壊れるわ。
3件
暇だなぁー😪以外とやることない
4件
今さあ、なんか ドラゴンボール見返してたらもうなんか,泣けてきちゃったよぉ…ほんとに,いい作品だなぁ。好きだなぁ。小さい頃よくお兄ちゃんと見て、カードゲームもやったよ。映画も全部見たよ。大好きな作品だよ
6件
明日バイト…いきたくないいいいいいい!!
4件2件
https://estar.jp/novels/25903219 久しぶりに更新ー。ただイラストで公開したものを載せただけなんですけど。。
4件
もっと見る