つぶやき一覧

違う名義でXで活動してます。 よかったらフォローお願いします🙇 https://twitter.com/umesugi1218
3件
『草履とヒール』が遂に完結致しました!🎉 やあー、めでたいですねw いかがだったでしょうか?お気に召して頂けたら幸いです☺️ [最後まで読んでくださった方へ] 読んでくださりありがとうございました! 椿ちゃんと通政さんを好きになって頂けていたらいいなあ♪ と願っております🥰 [日々、スターやスタンプを送ってくださっていた方へ] 本当にありがとうございました!  嬉しくて日々のモチベーションの糧になっておりました!感謝してもしきれません😭本当にありがとうございました!
1件
『草履とヒール』の原稿が最後まで書き終わりました! それに伴って、明日から1日2話投稿します(お昼の12時と夜の11時)。 お話も終盤に差し掛かってきました……お楽しみに!(・∀・)
2件
『ラブホテルのオーナーは溺愛自慢をしたくて仕方がない』の過激表現のページがわかるように目次を変えました。読みやすくなっていれば幸いです……。
1件
遅くなりましたが昨日、「殿方逢瀬」が完結しました! 皆様のおかげで無事完結することができました。ありがとうございました!
1件