つぶやき一覧

新年あけましておめでとう ございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 努力してきた分 結果が出てきて嬉しい反面 責任諸々でてきてるので 奢らずに努力していけたらなと 思ってます(´・ω・`) こんな私ですが これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
1件1件
今年は お世話になりましたm(_ _)m 明日も余裕がないので挨拶ないまま 年を越えるかもしれませんので 年末の挨拶をさせて頂きます。 ………よいお年を☆ミ
1件
クリスマスソングの ランキング番組を観てますが。 back number← 強すぎ(笑´∀`) 冬生まれだけど クリスマスソングって 全く興味無いんですよねぇ。 年末は体調不良になりやすいんで 憂鬱気味なんで更にテンションが 落ちちゃう(*゚∀゚*)
進藤副隊長 改め 『進藤悠』になりました。 ハンネ変えた理由としては 何となくです(´・ω・`) 強いて言うなら 堅苦しいなと日々感じてましたが 変えるタイミングがなかった感じです。 因みに 進藤副隊長←は好きな作品の 好きな登場人物名でした。 改めまして 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2件1件
クリエーターとして 基本的に活動しなくなったから 今更感ではあるけれど………。 出戻りしたので一応 近況報告(ノ´・ω・)ノ だいぶ 変わってしまって寂しいけれど 変わらずにいる方を見て安心と 楽しんだ日々を思い出します。 もう居なくなっている方もいますが 作品を置いていってくれているので 久々に見たらやはり素晴らしい作品で。 読み返ししたり、たまーっに イラスト拝見させて頂いてます。 また機会があれば私自身も 作品を投稿していきたいなと思います。 その際には宜しくお願いします。
3件
気に入った人や作品が 知らぬ間に居なくなるのは 寂しいですけど。。 改めて見ると此処は良いね~ またイラストや写メでも 投稿したくなってきたかも(笑) やっぱり 綺麗なもんを見ると 元気になるわ~(*´∀`)♪
2件1件
最近やっとさ戻ってきたけど 結構、気に入った人が 居なくなってる~( ´△`) 作品もないし、、 寂しい(´;ω;`)
明けましておめでとう ございます(*´∀`)♪ 新しい年になりましたね! こんな私ですが、今年も 宜しくお願いします_(._.)_ お互いに、 よい年に致しましょう(*´∇`*)
1件