つぶやき一覧

エブリスタ、ずいぶん変わったな…… 知ってる人もお世話になった人もよく絡んでくれた人ももうほとんどいない。
遂にやりました。 /_news_view?cn=2445997
2012年最後の挨拶。 /_news_view?cn=2442436
驚きのあまり、 もう涙が止まらない。 /_news_view?cn=2442037
メリメリクリスマス! 木不サンタから読者の皆様へプレゼント/_news_view?cn=2441677だよwwwww
遅れちまったぜ……/_news_view?cn=2440263
『全て置き勉してしまえ』/_novel_view?w=21885132第八話、無事終了しました(*´∀`*)!! いやぁ、ここに来て大分1話の頁数が増えましたねww 現在迄で第二章の序盤が終了です。 第九話から久坂兄妹の兄妹喧嘩に進展が有りますので(・ω・ ) 生徒会も動き出しちゃいますよ! それでは次回のニュースでお会いしましょうノシ
『全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132』 怒涛の第七話更新終了しました。 新キャラのMDさん登場ですね。 彼はストーリーに深く関わってくる大事な大事なキャラですので、これから宜しくお願いしますm(__)m 第八話も更新開始ですので、気長にぼんやりお待ちください(・ω・ )!!
『全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132』第七話更新開始です(*・ω・*) 第六話から始まった『久坂兄妹編』ですが、 予定では6~8話構成なので漸く前置き終了と言ったところでしょうか。 最近リアルの生活が忙しくてなかなか一気に5頁更新!とかが出来ない状況ですが、 少しずつでも更新していきますのでこれからも宜しくお願いします(__)
予定通り、 『全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132』の第5話が先日更新終了しました(・ω・;) 気付けば、早いものでもう50頁を過ぎ、 閲覧数も200を越えていました((゚Д゚;)) これも一重に、いつも応援してくださる読者様、ファンの方々の御蔭です。 本当にありがとうございますm(__)m ところで、第6話の更新がスタートした訳ですが、 この回から新章に突入します。 久坂と久坂妹がメインの話で、今迄の一話完結方式ではないシリーズ物ですので、 気長に更新をお楽しみください(・ω・;;) それではでは、次回のニュースでまたお会いしませう(*・ω
『全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132』の、 第四話完結です。 明日から第五話に入っていきますが、 第五話で『Beguins Night(序章)』編は終わります。 第五話がいつ完結するか分かりませんが、 再来週迄には新章に突入すると思われます(・ω・*) ではでは次のニュースでお会いしませうノシ
8頁を一部訂正しました。 1頁が少し長くなりましたが、 学園についてのことでしたので、やむを得ないと判断しました。 ご了承ください(__)
『全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132』の、 25頁、第三話まで公開しました。 明日から第四話に入ります。 あと、 5頁と14頁にヴァース氏の描いた美し過ぎる挿絵があります。 どうぞ、見てみてくださいませ。
友人と結成した厨ニサークル、 『薔薇十字団(ローゼン・クロイツァー)』 その処女作として執筆を開始したのがこの作品。 「全て置き勉してしまえ/_novel_view?w=21885132」 シナリオ担当:木蓮 キャラ設定担当:りーしゃ 世界観担当:木蓮・りーしゃ 作画担当:ヴァース これから宜しくお願いします(__) また、これからはこちらをメインで書いていきますので、 「お節介ではありますが/_novel_view?w=20930381 」 と、 「おれんち/_novel_view?w=21665789」 はしばし更新が減ります。 ご了承ください。