陽炎と時雨
新戦術が何が明かされるのを楽しみに待ってます! 作品に関係ないですが音大生として一言!ショパンは交響曲書いてないです! 全然関係ないのでそのまんまでいいと思いますがw これからも頑張ってください!
1件
陽炎と時雨
とても面白いですし、更新スピードが速いのが素晴らしいです!頑張って作っているのが分かります!ニューカッスル戦楽しみにしています!頑張ってください!
1件
陽炎と時雨
これで即時リリルがボコボコにしたら面白い
凄くラスト良かったです! 変に伸ばしたりせずキッパリ終わっていて好感。 どうやってこの作品を作ったのかな?凄い納得するし、感動するし、ストーリーがわかっているのにどきどきする! こんな素晴らしい作品を
素晴らしい小説です! 分かりやすい、感動的、ストーリーの組み立て(章の配置など)が凄いです。 書籍化したら絶対に売れますね。 個人的には本編より好きです(^3^) 頑張ってください!
1件
和也がかっこよくなってる(゜ロ゜;
おいおいおいおい!ここに来てシンキャラ(゜ロ゜;
陽炎と時雨
椎奈がいい子すぎる(;o;) 可愛い過ぎる(照)
陽炎と時雨
これは予想してなかった・・・ 最近また面白くなってきました! 視点が安定してるし(^_^)