この作品は非公開になりました

ポリ氏、会場へはタクシーがいいよ! 帰りはバスでいいと思う 前期は同伴の保護者が多すぎてバスが全然足りてなかったらしい 試験開始30分前になっても、受験生がバスに乗れないとかいう笑えないことになって
1件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます この二年近く紆余曲折ありましたね 僕は日記のなかにいるあーたんしか知りません 多分、日記には書いてないけど、色々とあったのでしょう 話は変わるのですが、とある本で、大学受験

この作品は非公開になりました

僕の恩師は友人と文科3類受けたんだって 一日目、友人も恩師も散々だったらしい 友人は完全にメンタルやられて二日目に来なかったんだって 恩師は受かった ほぼ合格最低点だったらしい 上の二人の

この作品は非公開になりました

武蔵野の有明キャンパスは行ったことがある 武蔵野キャンパスは知らんけど、利便性悪そう ていうか僕14日の深夜から朝まで飲み会なんだ でも行くわ←←
1件

この作品は非公開になりました

もし横国がB判以上なら横国をオススメする! 横国の就職は神戸並み 首都圏で就活がしやすいからだと思う

この作品は非公開になりました

他の名門でAが出てる分迷うわな… でも、やっぱり記述とマークって別物だと思うんだ 東大や京大の場合、肝心の二次の自信(記述模試での偏差値)が一番の判断材料なんじゃないかな… 現在持ってるもう変えられ
3件

この作品は非公開になりました

(やべぇ…どうしよう) (俺、日記で国語107点はネイティブじゃねぇとか言っちまったよ) (あれ、でも、実際102点と107点ってほぼ一緒じゃん) (あれ、っていことは…) どうもこんにちは わた
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

松本は日本史だけは出来ました センターなら9割は通常運転でした 大事なのは間違えまくることです 間違えて覚えましょう ヤマカンに頼るぐらいなら潔く問題に×をつけましょう 思い込み(間違って覚えるこ
1件

この作品は非公開になりました

そのサイトの言うことをホイホイ聞いてたら、そのうち刺されそうやねwww 相手がガンジーでもなきゃww まぁ今は気持ちは捨てずに置いといていいんじゃない 年を重ねりゃ色々とわかるもんでしょう…多分←
1件

この作品は非公開になりました

理由がわかっただけで、松本は安心しました やはり18・19歳のする考え方ではないですね(苦笑) 松本など、偉大な作者(笑)の目にはとまっとらんでしょうから、まぁ、1つ恨み節をここに書きたい 僕
1件

この作品は非公開になりました

長くなるが、情報として読んで欲しい まず俺には今年晴れて看護師になった友達がいる その子は3年制の看護専門学校に通っていた で、その学校にはリハビリテーション科もあったそうなんだ そこでの話を
2件

この作品は非公開になりました

いまだに忘れられないんだが、俺もケータイを落としたことがある 中学校の卒業記念に学校行事として遊園地に行ったときだった 行きのバスでケータイをいじっていたんだが、何かの拍子におとしたんだ そしてそ
1件

この作品は非公開になりました

高二の頃英検二級に通った松本が通りますwww いまだになぜ受かったのか分からないwwww

この作品は非公開になりました

とりあえず宅浪生には薦めないわwww 高いからwww それならまだ河合塾とかでやってる通信とかのほうが100倍いいww
2件

この作品は非公開になりました

自習室って寝たり、勉強したりするところなんじゃないの?← 松本は頭働いてないと感じたら迷わず寝るww あ、あと日本史始めるにあたって唯一かつ最大のアドバイスがある 経済史まで手がまわらない現役は
1件

この作品は非公開になりました

英文法できないと二次で爆死するぞwww あと古文は単語やってりゃ勝手に偏差値60越えるから心配しなくて大丈夫(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

私立文系受験の生き字引(多浪的な意味で)の松本的には、出来るんなら数学受験がいいと思います
3件

この作品は非公開になりました

あれ最初は冗談で書いてたんだ 更新待ってたでしょ?みたいなチャラい感じで ていうか、松本でほとんど1ぺーじも割かないでwwww 恥ずかしいwwww

この作品は非公開になりました

サカナ supercell←聴くなかで唯一の女性ボーカルバンド backnumber 一緒だ いやね、やっぱ、僕はパンクやVが好きですけど、上みたいなメロディアスなやつも好きなわけです そしてそん
2件

この作品は非公開になりました

あーたんのファンキーさからすると河合か代ゼミだろwww 駿台にいたら色々と浮くwww
5件

この作品は非公開になりました

がんばれええええええ! 殺れぇえええええ!

この作品は非公開になりました

うちの弟(文系)は一対一だけやりまくってたよ そのあとは学校を選ばずに演習してたみたい
3件

この作品は非公開になりました

弟の姉理解 しかし、やっぱショートがいいや←

この作品は非公開になりました

無難に特攻服着ときゃいいんやないかな
3件

この作品は非公開になりました

かの有名な恋帝さんの日記にはゴロゴぐらいしかまともにやらなかったって書いてあった気がする
1件

この作品は非公開になりました

哲学をかじることをおすすめする(^ω^) 因果律とかググってみるといいよ
1件

この作品は非公開になりました

おめでとう(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

俺の地元も一時間半に一本だった…
もっと見る