この作品は非公開になりました

よっすぃ
宣伝ありがとうございます^^早速読ませていただきました。序盤は少し話の構成が掴みにくかったのですが、読み進めるうちに把握でき、笑いをとるような工夫もたくさんあって全く飽きませんでした。続きの気になる内
1件
よっすぃ
個々のキャラクターそれぞれの個性はもちろん、次の視点に進むタイミング、また比喩を多く使った表現方法など、とても読みやすかったです。特に難しいとされる戦闘描写も細かく書かれており、読んでいて本当に楽しめ
1件1件
よっすぃ
拝見させていただきましたが、ほんとに素晴らしい作品だと思います。描写はもちろんストーリーの構成がしっかりしていますし、アイディアも面白い。読んでいて全く飽きませんでした。今までエブリスタ内のファンタジ
よっすぃ
久しぶりに面白い作品を読ませていただきました。話の流れや構成も自然ですし、主人公やその周りのキャラも好みでしたので、一気に読み終えてしまいました。とても続きが気になるので更新頑張ってください。応援して
1件
よっすぃ
これはやばいw授業中必死に笑い堪えて震えてたら 友達に変な目で見られたwwもうなんつーか作者神です。
よっすぃ
かっこいい! しかも可愛い!