つぶやき一覧

『けんえん』を、加筆修正し、公開致しました。是非ご一読ください。
カスタマイズ=彼と彼女の新たな課題=本当に久々の更新でした。不定期過ぎてスイマセンm(_ _)mまだまだ続きますので気長にお付き合いください。
『けんえん』7ページまで修正しました。現在、公開を7ページまでに制限しています。ご了承ください。
応援特典としてですが、カスタマ一ズのアフターストーリーを書きはじめました。良かったらご一読ください。 更新は気長にお待ち頂けると幸いです(汗)
1件1件
朝から、今までPCをたたき続けて、結局書籍大賞には間に合わず(?)、更に急いでゴールしちゃった感が否めませんが、一応完結です。でも、ちょこまかとした修正入れますし、2人のその後の話も書きますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。
5月中に――、と言っていたのにもう6月…。更新がままならず申し訳ありません。ここから巻き返しを図ります。
6件
久しぶりの更新でした。更新が滞りがちで本当にスイマセン。今月中には完結を…と思っております。気長にお付き合いいただけたら幸いです。
2件
どなたかは分からなかったのですが、『オクテな僕のラブレッスン』というタグを付けて頂いてありがとうございます。語呂が良くてとても気にっています。 そろそろカスタマイズも完結に向かいますが、読んでくださってる皆様には最後までお付き合い頂けると幸いです。
ミケ(仮)  思いついてしまったので書きとめます。 カスタマイズの更新も頑張ります。
カスタマイズほんのり更新です。
ヌルっと更新です。
ちょろッと更新です。
しれっと更新です。
カスタマイズ。やっとこさウワサ解決編終了です。これから莉子&祐にスポットが当たる…んだったらいいなぁ。。。
ライトノベル賞本選出場となりました。応援して下さった皆様のおかげです。今後もカスタマイズをよろしくお願いいたします。