つぶやき一覧

明日はフリマです(^^) 今回はいつもよりハンドメイド作品多めなので、ドキドキ❤今日から湯たんぽさんを導入したので、暖かくして寝ます(o^-^o)💕
15件
またフリマに参加することになりました(o^-^o)ちょっとずつ準備はしていたけれど、新しい作品ももっと出したいので、頑張って製作しなきゃ‼
「続・ちくちく」の表紙変更しました😃横向きで見づらくてゴメンなさい💦💦 /_howto_view?w=21234501
ちくちくしすぎで、右腕の肩関節を痛めました(;_;) 今日は、湿布して大人しくしてます……うう、ちくちくしたいよぅ(T_T)
1件
『続ちくちく―』の応援特典、追加しました😁 応援特典用に製作したものなので、ぜひ見てやってください😌