つぶやき一覧

こんな時だからこそ。
あらまぁ! もう2016年!! 来年は大学生4回生! 今年やけど(笑) 就職、どうしようなぁ???
なんか若いなぁあたし、、、(笑) 最近はというと、彼氏とも別れ、、、 て、おらず、まだ続いてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑 最近2年7ヶ月を迎えました( ´ ▽ ` ) ここ半年ぐらい大きな喧嘩もせず 仲良くいれてる(*´ω`*)笑 別に喧嘩せんからってどっちかが我慢してるわけでもなく、ニコニコ幸せです(?'ω'?)(?'ω'?) きっとなぁ? このまま続いて結婚するんやと思ってる← なんやろなぁ? お互いがお互いを信頼しあってて 「結婚しよな」とか 「愛してる」とか 「ずっと一緒」とか そんなこと一
久しぶりにログインしたーー!(笑) 懐かしーーー!!!(笑) そして恥ずかしい(笑)(笑)(笑)
友達に、 もし、彼氏よりめっちゃかっこよくてめっちゃ優しい人が目の前に現れたらどうする? って聞かれてさ、考えてみたんよ。 かっこいい人はいっぱいいると思う。 けど、この人以上に優しい人なんか ほんまにおらんと思う。 即答で彼氏って答えたね。(笑) いや、ほんまに 絶対揺らがんと思う(笑) 寂しくなって一番に顔出てくるのもあいつやし 疲れたときも会いたいのは彼氏。 泣きたくなっても彼氏。 楽しいことがあっても彼氏に喋りたいし、 ぜんぶぜんぶ彼氏。(笑) なんでなんやろー あたしの全部を分かってくれてるし いっぱいいっぱい甘えさしてくれる 大事にしてくれる。
1件
だいすき~(笑) ずっとずっとだいすきでいる(笑) いっつもな、 えっ◯したあと だいすきってゆうん。 なーんか、 すごい幸せ感じるん。 でも、いつもゆってるから 言い過ぎかなっておもって 今日はゆわんかったん 相手がいかはって ずっとぎゅーってしたまま黙ってたら、 小さい声で「……すき。」 ってゆってきたから にやにやしながら「うんっ(笑)」 ってゆったら 「……今日はゆってくれへんのやっ」 とか言い出すから ほんまに可愛い(笑) もー、すき笑
ふふふん 昨日はほんまに なかなか充実した日やった(笑) 昼間からホテルいって 一回戦、、、.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.← そのあとにお風呂~~♪ 一緒に仲良く入ったw 頭あろてあげたんー(笑) わしゃわしゃと.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ほんでー、 お風呂上がりにパフェ食べて 眠たくなったから ちょっと寝てる間に なんか、ちょっかいかけてきょって 二回戦(笑)(笑) はじめ、手でされてて あるとき、ふわっとして いきそうやった(笑) けど、初めての感覚でびっくりして 結局いかんかった(笑) もーさー
早くあいたいー だきつきたい!!!(笑) いきなり抱きついたら ほんまは自分も抱きつきたいくせに 大人の余裕とゆうやつを 頑張って出そうとしてるらしく ちょっと嬉しそうに笑いながら ふふっていいつつ よしよししてくれるところが好き← いつもひねくれてばっかりで ごめんね、(笑) ふふふん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
昨日はバレンタイン♪ 初めてちゃんと 彼氏にがっつり作った!(笑) なかなかかわいくできたのだ( `ω´) めっちゃ喜んでもらえたし 嬉しかった~~(笑) 作ってよかったな( ̄ー ̄) お返し何くれるんやろ(((o(*゚▽゚*)o))) 今までホワイトデーに なんももらったことないから 今回が初めてやな( ̄ー ̄) ほんで、ドンキ行ったり~ 堅田のイエローハット行ったり~ そでから、いつものパターンで ホテル(笑) まぁ、あたしが眠たくて たまらんかったから ちょっと休む?とかゆうノリ(笑) しかもあたしせいりやし(笑) なにもせんとかゆいよったから、 その言
2件
あー、なんか、 すごい寂しいーーー 会いたいー なんやしらんけど めっちゃ好きや(笑) あーいーたーいーー う(´;ω;`)
やーっと明日会えるーー!! 5日間長かった(´;ω;`) 明日学校まで迎えにきてもらうん 車乗った瞬間抱きつく!!(笑) はぁ、ほんまにもう 早く会いたい(笑) 喧嘩もなく無事に4ヶ月 迎えましたけれども、 ほんとうに早い! お互いが浮気せん限り 別れることはないみたいヽ(^▽^)ノ だいすき。 うー、ねむたすぎてやばい。 おやすーみ
最近はとっても幸せヽ(^▽^)ノ クリスマスには時計もろたんー(笑) ずっとつけてる笑 ネックレスとか指輪とか ほしいなぁー とか思ってたけど でま、それはいいやって、 あげようって思われた時に もらうのが一番嬉しいなって、 時計も、一生懸命なやんで 選んでるところ 目に浮かぶし(笑) そんな彼氏が大好き~ そーゆーとこ不器用なんやから(笑) で、大晦日の夜からあって 年明け一緒にいたんー(笑) で、 そら、まぁね、(笑) で、昨日はバイト終わってから バイクのしてもろた!(笑) 楽しかったぁ~? バイク乗ってる姿 かっこよ
あんなー 月曜日はなー 学校まで迎えに来てくれて そっからケンタッキー行った! 彼氏の影響で ケンタッキーが めっちゃ好きになったw で、お腹いっぱいになって がばっ!って抱きついてきて 食欲の次は◯欲やな(笑) とかいいだしよってw いつものところへ~~(笑) 向かってる途中に色々あり 車止めたとたんがばっ!(笑) 激しかったのでした。(笑) わたし、ほんとうに 汚れてしまったわ(´;ω;`)笑 もう完全に純粋じゃない(笑) まぁでも、 彼氏だけの前でやし← 20はー クリスマスの代わりに プレゼント交換♪ やけど、 彼
へへー(笑) 時間つくって 会いに来てくれたー(笑) 疲れてるのにありがとう( ̄ー ̄) ほんま、 頻繁に遊んだり 会ったりしてるカップル見て 勝手に羨ましくなって 勝手にしゅんってして 勝手に耐えきれんくなって 会いたいやら寂しいやら もう我慢できんやら わがままたくさんゆってしもて 絶対めんどくさいはずやのに、 怒らずに、うんうん聞いてくれて ごめんなってゆってくるし なんやかんやで、 会いに来てくれるん(笑) そんな彼氏が大好きだ(ToT)笑 なーんか、 会ったら全部吹っ飛んだw もー、ずっとこの人といる!(笑) 鈍感な上に不器用やけど そーゆ
もーーーーー、 来週の木曜日まで会えんとか無理(T_T) 寂しすぎてしにそーう(T_T)(T_T) 会いたいもん
昨日、彼氏に色々ゆって なんか、もっと好きになった!(笑) 今日も、夜勤やのに わざわざ時間作ってくれて さっきまであってた( ̄ー ̄) もーーー、 ずっと一緒にいたい(ToT) 毎日会いたい ふふふー ずっとだいすき
今日な、 彼氏があたしの前で泣いた~(笑) 仕事で、いろいろあって すっごい様子へんで どうしたん~? ってゆったら なーんか、うるうるしだして なんやー? ってゆったら、 ちょっとポロポロしだして なんか、後ろむきだすし もー、なんか すごい弱々しかったら 大丈夫かぁーー? っていいつつ 後ろから抱きついて よしよししたげたヽ(^▽^)ノ そしたらよ、(笑) 涙腺崩壊したらしく ぶわーって(笑) もー、可愛かった(笑) あたしの前で 泣いてくれるとか嬉しい(笑) ふふ、(笑) すんごい 大好きになった(笑)
1件
堅田ドライブデートが あたしらの定番ヽ(^▽^)ノ 昨日も、学校おわって 家かえって服着替えて 迎えにきてもろて 車でごーヽ(^▽^)ノ 焼き肉のさかい?で ばんごはーん( ̄ー ̄) 7000円もかかってしまった(´._.`) その場では払ってもらったけど あとから渡そうと思ったら デートやからいい!(笑) とか言い出すし 大人しくごちそうさましたw その後スタバに行き それは、私がスタバカードでお支払w 千円もしてないから ちょっとわるいきが(笑) で、で、で、 その後は、ね、(笑) 長いこといれてた( ´ー`) 一時間以上も(笑)
ねられなーい 寝ないとヤバイのに(´._.`) たまーに 不思議な感覚に陥る。 ほんまに この人と付き合ってるんやなーって 年齢も大分離れてるし 一年間ぐらい 仕事仲間として働いてたし ほんまに、こんなことになるなんて そのときは予想してなかったし 何が起こるかわからんなーって そうゆう感覚におちいる はー、会いたいなぁ(笑) 水曜日まで我慢。 クリスマスに会えなくったって 記念日に会えなくったって わがままは言うつもりはない。 だってわがままゆったら 無理しようとするもん。 ごめんなってゆわれたけど 気にしてないってゆっ
今日、あたしがバイト終わってから わざわざ会いに来てくれた(T_T) 車乗った瞬間 彼氏のにおいがして 久しぶりにかいだから めっちゃ寂しかったのと 嬉しかったのとが混ざって うわぁぁぁぁ って一人でなってた(笑) もー、久しぶりすぎて おもわず抱きついた(笑) どうしたん? って聞かれても無視笑 寂しかったん?(笑) って聞かれても 恥ずかしかったし無視したら わらっとった(笑) ほんで、あたまなでてくれた笑 もー、落ち着くし 疲れもぶっとぶし なにより、大好き。(笑) 明日も会いに来てくれるらしいw ふふふー おやすみー
(´._.`) もーーーーー 寂しすぎる 寂しすぎる… 会いたいのに会えない(T_T)(T_T) わがまま言いそう。 八つ当たりしそう てか、している(笑) はぁ、
back numberの 花束って曲めっちゃ好き!(笑) 僕は何回だって 何十回だって 君と抱き合って 手を繋いで キスをして~♪ 思い出すたびに にやけてしまうような 思い出を君と作るのさ そりゃ喧嘩もするだろうけど それなら何回だって 何十回だって 謝るし感謝の言葉も きっと忘れないから~♪ ごめん ごめん ありがとう ごめん くらいの バランスになる 危険性は少し高めだけど 許してよ~~~♪
2件
あいたい。 しょーもないわがままゆって 困らしたくないもん。 寝てるから連絡も全然とれてないし( ノД`) 夜勤やから、仕方ないもん。 さーみしい お腹いたいーー 胸焼けするーーー(笑) 早く起きんかなーー かもてよーーー(笑)
あああー(笑) やっぱ、車のなかは狭いから 最後までできなかった。 む、むらむらします。(爆) 生理前やからかなww 昨日もっとしてあげればよかった(笑) なんか、 今の彼氏のはずっとできるんよなー なんでやろ、(笑) はー、抱きつきたいーー だいすきだー ちなみに、 二ヶ月突破して喧嘩もないし 危機もないし、順調ヽ(^▽^)ノ ふふー(笑)
木曜日はなぁー 初めてホテルいってきた(笑) めーっちゃ、たのしい!(笑) もう、ほんまに、楽しい!!!(笑) 一緒にお風呂はいったん( ̄ー ̄) あ、二回戦した← お昼御飯はくら寿司で、 晩御飯はCoCo壱! 楽しかったぜーー(笑)
もう、4日もちゅーしてない ぎゅってしてないされてない 死にそう、(笑) 水曜日まで待てません(笑) 大好きーー… 昨日も電話したん 長電話しても無料やしよいなぁ(笑) 二時間ぐらいしたかな(笑) 今彼氏は夜勤なぅ あいたーい
最近、バイト先でも 彼氏と普通に喋れるようになった! 前までは恥ずかしかったけど 最近普通ヽ(^▽^)ノ 変に意識しんくなったからかな? こーゆーのいい感じ!(笑) 今日もバイト終わったあと めっちゃ抱きつきたかったけど 抱きつけなかったーーー(-_-)(-_-) うう、 さみしす。 ぎゅってされたい(笑) こんなことよーゆえんけどw ほんますきやなぁー 幸せ~(笑) もう、これ以上の幸せないとおもふ。 ずっと一緒にいたい人。 あいたーい(笑)
昨日は、学校終わってから なんやかんやして 彼氏とあって~ 初めて堅田らへんまで 車運転した!(笑) なかなか怖いw 隣で彼氏めっちゃうるさかったw 大丈夫やって! 大丈夫じゃない! ってやりとりで 喧嘩になりかけたww 車の運転で 喧嘩になりそうになるってどうよww ほんで、 六年間運転してる人の 言うこと聞いて ってゆわれたから、 はいってなったw なんせわたしわ初心者ヽ(^▽^)ノ ほんでー スタバいって~ ………ヽ(^▽^)ノ(笑) まだ気持ちいいとかはない
昨日は、彼氏と マクドの人二人と 四人でワンカル行ってきたw いっぱい食べた! お腹いっぱい( ̄ー ̄) めっちゃ食べたしなww ほんで、帰り11時ギリギリで けど、全然いちゃいちゃしてなかったから 彼氏が、一分だけっ! ってゆって 車道端で止めて めっちゃちゅーしてきゃーた(笑) 可愛かった(笑) 大好きやぁーーー(笑) 帰り道、眠たすぎて 運転してる彼氏の膝に寝転んで 寝てしまってたとゆうw もー、な、 優しいし、 ちょっと変態やけど けどもうなんか、 すきやヽ(^▽^)ノ(笑) ふふふ 今日も学校終わったら会うね
朝から彼氏に会えるとゆう この幸せヽ(^▽^)ノ 雨降ってたから 車で送ってくれたん( ̄ー ̄)ふふ ちゅーはできなんだなぁぁぁぁ(´・ω・`) ざんねーん(笑) 人いたからさすがにねーw なんもできひんなー ってゆったら 期待してたのに(´・ω・`) とかゆわれて 可愛かった(笑)
もっと見る