つぶやき一覧

蚊っ💢
朝から白いものがチラホラしんしん⛄ 風除室にいたガジュマル先生たち💓無事避難終了🏠🎵
いつも通っているはずの道なのに、いつの間にか変な道を通ってしまいました。 目の前のコンビニの駐車場を利用して、もと来た道を戻って難なく回避 帰宅ラッシュタイムとコンビニに大感謝どす(^人^)✨ 前回は違う道ではありますが、普段通り突き進んだ結果… ドツボにはまりました。 無事に帰って来れたけど… かなりぐったりしました。 たどり着くから良いってもんじゃない 時には引き返すって… ✨とてつもなく大事✨ …と知る🚗=3🎵
…失敗した… 恐い番組を観たらコンビニへ行けなくなってしまった。 (´・ω・`)
足のかかと付近二ヵ所👣蚊に刺されました。かい~の(涙)
今年の春彼岸 おはぎ作り…生まれて初めての挑戦🍴…見た目、失敗に終わるも父へ強引にお供え🎁 あんこがちとゆるくできちゃっただ(涙) (´・ω・`)←その時の息子(孫)の顔 毒を供えてる訳じゃないのよ💧 息子…頼むから無言でそんな顔をするでない✋ つか…食べてくれまいか(笑) 多分、あちらの世界では3のクチをした父を中心にご先祖様たちが「なんだ?これ?」「誰から?はる?マジで!?」なんて会話もあったと思われ…(妄想(笑) あえてこの世の中心から声を大にして叫ぶ 「お・は・ぎ・だよぉぉーっ‼」 by はる
去年末あたりから両手だけが冷たい時がある。仕事では暖かい手がウリだったのに…(涙) これが冷え性ってやつなのかいの? (´゚ω゚`)トホホデヤンス
朝イチバン☀近所の自販機でココアを買ったら 何故か“お釣りだけ”が出てきましたとさ でめたしでめたし🎵 じゃない ..._| ̄|○...
雪かきをはじめたら、それまでズンズンズンドコ⛄降ってた雪が止んでくれました💓 雪かき終わり頃、また静かに降り始めました⛄ なんてナイスタイミング✨ お空が協力してくれてたんだろうか?✨ つか…そーゆーことにしとこ💓 感謝いっぱい(´人`)✨⛄✨
雪さん⛄…ちょっ💦ちょ〰っとタイムキボンヌ(ノД`。)。
みかんウマッ💓
今年は雪のにほひに気づけなかったなぁ。白鳥が鳴いて教えてくれたのに…それでも気づけなかったなぁ(´・ω・`)
あ〰💧日頃の家事をなまけてた自分のこめかみ… 👊グリグリ👊💢 …な…気分… (T-T)オラ負げね‼負げるもんかっ‼
どら焼きウマッ💓
○拳さんの言う “面倒くさい 幸せ” …って… こんなあたたかくて、ありがたいもんだったのね… と、気づく😢✨
雨☔だぁ✨何故か?夕方からエンジンかかってます✨ただいま我が家🏠大掃除なう(`・ω・´)✨やたらすぐ疲れるから、休み休みやってるけどね(笑)洗剤のかほり💠が励ましてくれてるから💓頑張る✊宣言(長っ(笑)
…眠い…💧やたら眠い今日この頃💤皆様いかがお過ごしでせうか?わたしは元気です🍀...(u。u*)ウトウト コメントに気づくのが遅くなったら、ごめんなさい💦