この作品は非公開になりました

燦々
読み終えた後味が、カオスな夢を見て目が覚めた時のような秒の焦燥感のような気分になります。 話の展開も全く予想がつかなくて、ホントに誰かの見ている夢の中を探検、探索してるような面白さでした。 作者様
2件1件

この作品は非公開になりました

燦々
毎度の更新を楽しみにしている作品の一つです。 当初は何となく開いて読んでいたのですが、 見事に物語の魅力に惹き込まれてハマっていきました! 神的紳士アレックスと、純心淑女ソフィアの純愛絡みが萌えま
2件
燦々
起承転結さっぱりしてて、 話も解りやすく読みやすかったです。 ホラーよりもダーク寄りな印象を受けましたが、 面白かったです。\(^O^)/
1件1件
燦々
この作品を読んでると何故か張り詰めた頭の中が浄化されたような澄んだ気分になります。(^∀^) 癒されます。感想になってしまってすみません。
1件