おはようございます(^o^ゞサークルでコメント読んで、気になりまして(-_-;)お節介オバサンですみません。 私の娘も発達障害です。とはいえ、沢山症状の種類もあるし、同じとは言えませんが。もしかしたら、相談する先もなくて不安になってらっしゃるのかなー?と心配してます。リキさんへの質問にあったように、霊感がありそうなら尚更。 余計なお世話ならスルーしてください(^o^ゞ
1件
こんにちは。どこに書き込んだらご迷惑にならないか、わからなかったので、直接コメント送ります。 私が意見したことで、トピが荒れたのか、みてなかったので申し訳ないのですか(-_-;)気付いたらトピが消えてて、経過を見てなかったので、管理人してくださってるミ~ミィ☆さんが泥かぶって下さった形になって…。ホントにすみませんm(__)mいつも読み専だったので、黙って成り行きを見守ろうか、と悩んだのですが、どうしても心配が先立ちまして。なのに、書き込んでから経過を見ずに、家事をしていました(;´д`)雑談やらサークル利用についてのトピをみまわり、どうやらミ~ミィ☆さんが収集つけて下さったとわかり、お詫びと
1件