花那
素敵な紫陽花ですね~(*^ー^)ノ♪ 額に入れて譲って頂きたいです。 憧れます(*^.^*)
1件
花那
いいですね~(*^ー^)ノ♪ 私もその小さなおててで、なでなでされたい~。 (*^.^*)
2件
花那
マタニティー~(*^ー^)ノ♪ いい響きですね。赤ちゃん健やかに大きくなってね (*^.^*) メルセデスベンツキャラメルタルト~(^o^) 食べてみたい~\(^o^)/
1件1件
花那
台風に直撃されずに良かったですね。 紫の綺麗なあさがおですね。 私も種から育ててみたいです(*^ー^)ノ♪
1件
花那
このイラスト、一目惚れしました~(*^^*) 素敵すぎます!!
花那
試験が近いのに絵が上手い!! イラストレーターになれます。 漫画家にも("⌒∇⌒")
1件2件
花那
フローランテ綺麗ですよね~。 私も何度行っても心が癒されます。 薔薇、とっても綺麗ですね~(σ≧▽≦)σ
5件
花那
紅葉も花が咲くのですね。 可愛くて珍しいお花をありがとうございました。
1件
花那
とてもお上手ですね。優しさが溢れて見えます。 ポピー綺麗に描けてて癒されました。
2件
花那
本当にとても華やかですね。ヒデシさんの花さんたちにはいつも癒されています。
1件2件

この作品は非公開になりました

花那
我が家にもカロライナジャスミンあるのですが、あまり香りがしません。でも、綺麗な黄色で、春が来た~って感じます。素敵な写真ありがとうございます。 花那☆

この作品は非公開になりました

花那
はじめまして。花那☆といいます。とても内容の深い作品ですね 。ジーン…。としました。突然訪れる運命。受け入れる事ができないですよね。胸に響く作品を読ませてもらい、ありがとうございました。 私の作品も
花那
私もクリスマスローズ大好きです。とても素敵に描いていらっしゃいますね~。私も書いてもらいたいほどです。
1件
花那
ピンクのハナミズキ、綺麗ですね。皆さんに幸せを。花那☆
1件1件
花那
素晴らしいツツジですね~(*^^*) とても綺麗です。桜も綺麗ですけど、ツツジの季節。でも、こんなに素敵なのは初めて見ました。ありがとうございます。
1件
花那
11種類ですか? 花那☆
1件2件
花那
素晴らしく美しいですね!日本の四季に感動すると同時に、ヒデシさんのカメラワークに感動しました。
1件1件
花那
川面に映る素敵な景色。素敵ですね。春がきましたね~。
1件1件

この作品は非公開になりました

花那
おじゃこちゃん、いつも一番にお星様たくさんありがとう。おじゃこちゃんの写真に癒されます。イラストも素敵です。マンガ家目指して頑張ってね。 花那☆
1件2件
花那
綺麗なもっこう薔薇ですね!! 我が家のは伸ばし放題で…(ノ_<。) もうすぐそんな季節ですね。今年も楽しみです。
1件3件
もっと見る