つぶやき一覧

ラグナ「…とりあえず新しい小説を作った」 ジン「…読者の皆様方には迷惑をかけて申し訳ないね」 ノエル「…まだページは少ないですが見てください」
ラグナ「…えーっと、手短に話すと、俺達の小説が強制非公開になりました」 ジン「…とりあえず新しいのをつくるよ」 ノエル「なので、しばらくお待ち下さい」 ツバキ「…ちなみに話しは続きから書くとわからなくなるので新しく始めます」 マコト「…とりあえず」 一同「…ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
大阪で地震が起こりましたが、大阪の皆さん無事でしょうか? 僕のところは5弱でした
もしかすると近々、かなり長い期間小説を更新出来ないかも知れません かなり長い期間と言いましたが、何時になるかは僕自身もわかりません もしそうなれば、ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい