つぶやき一覧

君恋の作者です。覚えてますかね
2件
覚えていますか?…君恋の作者です。 もうあの作品も過去のもの。時代は変わりますね。
1件
皆様へ。 書きます、と宣言して早数ヶ月。 皆様どのようにお過ごしでしょうか。更新捗らなく、大変申しわけありません。 言い訳と言っては何ですが、身体を壊し、リハビリ療養中。又、学生故に忙しく手がつけれておりません。 それでも、今後書いていくつもりでおりますので、ご声援宜しくお願い致します。
こんにちは、君恋の作者です。 みなさんどうですか?君恋出してから凄い年月、立ちますね。 年食いました。 みなさん、夢恋の続き読みたいですか? 意見あれば書き続けようかと思います。
1件1件
どうも、よへちです。あっ!こいつ最近更新さぼってる作者だ! と思う方も多いかと…。ち、違うんです!実はこっそり今君恋リメイクしているのです!毎日こっそりエブリスタ開いて君恋ぽちぽち修正しているのです!! だから…もう少し待って!
3件
うおお!君恋って検索したら一番上に出てきた…!
1件
夢恋、どうでしょうか。徐々に徐々に終わりが見えて来ています。という前に誰か読んでくださっているのでしょうか?(笑) 途中更新しなかった(単純に忘れていた)時もあり、最近は頑張ってぽちぽち毎日スマホと向かい合い、入力しています。 君恋とは違い、内容もシリアス。その分ページ数も短いです。果たして結末はどうなるんでしょうかね…。僕だけが知っています(笑)
1件
こんにちは、よへちです。 よへち?誰だそれ!って思う方。君恋の作者です。名前変えました。よへちです。 えっと夢恋、おそらく300ページぐらいで終わります。予想以上に短編でしたな。500ページいくと思ってたんですが…。理由の一つが書いてて重い話なので少し楽しくはないって感じですかね…(笑)
名前、変えました!今日から「よへち」と読んでください!
1件
夢恋が終わったら、全く別物の恋愛書いてみようかな…
夢恋、初の応援特典追加いたしました! ぜひぜひ読んでください!
夢恋、やっと半分くらいいったかなぁ。と思う作者です。ええ。疲れましたw単純に疲れました。一日一ページ更新しているつもりなんですが、忘れる日もあるし…。 何はともあれ、夢恋は夢なんですよね、こうなってほしいとか、理想というか。
1件
こんばんは。作者です。夢恋、どうでしょうか?一昨日の夜ぐらいから怒涛の更新ラッシュですが…(笑)ストーリー的にはサイドストーリーに近い回想を書いていますが、まあ楽しい楽しい。重い話じゃない方が楽しいですね、やはり。 さて、話は変わりますが夢恋、スマホ大賞に出しています。君恋もです。 できることならば、君恋が既に完結している作品ですし、そちらの方が当選して欲しいのですが…どちらも応援の方、よろしかお願いします(笑)
1件
君恋ほどの人気は…やはり出ませんね、夢恋(笑)うーん…どこか悪い点があるのかな?と自分なりに暗中模索…。イベントに参加しました。君恋の方、ご投票お待ちしております!
夢恋をスマホ小説大賞に出しました。 応援のほど、よろしくお願いします。
1件1件
疲れました。 最近忙しくて小説更新してないです…。やめてもいいでしょうか…と悩んでおります…
1件
こんにちは、作者です。夢恋2章の連載がしばらく滞っていた事、お詫び申し上げます。理由としては、実家に帰省した件と、芸能のお仕事で…という事になります。 芸能の方は舞台が決まって、稽古に朝から夜まで明け暮れていた日々でしたので…小説どころでは無かったです。それと撮影で遠方に行く事もしばしあり、ちょっと疲れが…すみません!甘えが出てしまって! これからも頑張りますので、どんどんご意見お待ちしております!
こんにちは、作者です。芸能人になり、お仕事で舞台のお仕事を貰いました。『飯田家の最期』という舞台です。インターネットなどにも載っています。 そちらの舞台に出演するため、台本を覚える作業に追われていて、なかなか更新できていません。申し訳ありません、
4件
疲れた。夢恋の展開が重い重い…。書いていて楽しいことには変わりないんですが、自分の語彙の無さに毎度苦しめられます…。 あれ、毎回この表現使ってるような…なんてことに。 よく「マジ」とか「微妙」って使う若者いますよね。いや、自分もよく使うんですが…。 そういった流行りの言葉というか、何というか…その言葉でだいたい表現し切れるので、日本人の語彙力の低下が促されるのですね…。悲しい。 悲しいという感情も悲しいという言葉でしか表現できなくなっていくんでしょうね。 かという私も悲しい以外使いませんが。笑 と、どうでもいいことを書いてしまいました。
ちょっと小説書くの疲れちゃいました…
20件
夢恋、意外な展開だったと思います。どうですか?人によっては、こんな展開嫌い!っていう人もいるかと思います。 みなさんのご意見お待ちしております! 評価の方もぜひ!
こんな作品を数年前から考えついてましたって言うと、怖いって言われそう(笑)
9件
君恋第二章『夢恋』公開! 本日より第二章の夢恋を公開します! どうぞご覧あれ…! /_novel_view?w=22819481
こんばんは、作者です。最近3時、4時に寝ることが増えてきました。 なぜなら、合宿をしているから。 その名も… 「モンハン合宿!」 です(笑) 最初は買おうと思ってなかったんですが、買ってみるとこれがもう…面白い面白い…。友達が泊まりに来ては朝までやる…泊まりに来ない日はオンラインでこの時間までやる…そんな日が続いています…。
1件2件
いつも応援ありがとうございます!作者です! 君恋の番外編がちょっと長くなりそうで、申し訳ありません(笑) 男性陣には「おおっ…早く続き書いてくれよ…」と言わんばかりのシーンがあり、今までの君恋とは違い、少し大人な雰囲気がでてますね(^∇^) さて、今回は君恋、久しぶりのイベントに参加させてもらいます! おそらく君恋1章では最後になることでしょう… 皆様、ぜひ投票の方をお願いします(^○^)
皆さんの作品を読ませてください! レビューお願いしますと言われれば、読みに行っちゃいますよ^_^ 辛口甘口などなど指定してもらっても構いません(笑)
渋谷ヒカリエ会場に着きました!これからエブリスタの表彰を見ます!
明日は渋谷ヒカリエで開催される、エブリスタ電子書籍大賞授賞式に参加します!
こんばんは、先ほど成田空港に着き、ただいまアパートに帰っております。地元はやはり!最高でしたね(・ω・)ノ そして… 君恋本日で終わらせます!たぶん!
こんな俺の作品を、まだ読んでいる人はいるのだろうか…
1件1件
もっと見る