つぶやき一覧

【宇宙人ナノA修正のお知らせ】 皆様お久しぶりです。 最近めっきり姿を見せなくなった地と部屋の死角に潜むツチノコ的存在、SHIBAです! 早速本題に入らせていただきますと、明日から(主に深夜を中心に)ナノの文章修正を行いたいと思います。文章を足したりはせずあくまで変な文章を直す、正す、修正してやるッ! というだけですので、内容は変わりません。 公募用にナノと似た(ていうかそのもの?)の執筆を考えていたりするので、青春ジャンル、ワードが今熱いッといった賞をどなたか知っていらしたらお教え下さい。 狙うはやっぱり……電撃と角川の二大大手でしょうかぬ。 以上、久しぶりのSHIBA活動報告でした
3件17件
明けましておめでとうございます。今年はよろしくねと言いたいだけのニュース!! ´Д・`)ヒサシブリッ! 具体的には三ヶ月ぶりですかね。 本日は、SHIBAの個人的な話からしたいと思います。 SHIBAってロリコンが今年は本気を出す予定らしいです。しかし、本気ってどんなもんなのかを彼はわかっていません。 自分が未知数なのです。 三ヶ月前までのSHIBAとは何だったのでしょう。答えは中学三年生です。僕は三ヶ月の活動停止中何だったのでしょう。その答えも中学三年生です。本気を出したらその中学三年生がどうなると言うのか!! SHIBAは本気を何に使うのか!! でもたぶん、本気を出してみ
1件3件
エッセイを再開しました! 活動ぼちぼち始めます! 待たせたな! 進歩なんてしてないやい! /_howto_view?w=21919877
1件
このシステムになってからエブ友と全く話せてない。 悲しいのう悲しいのう。 SHIBAは淋しいとアグネスと壮絶な激闘を経た後に死んでしまうというのに……。 ´Д・`)チラッ ´Д・`)チラッ
2件
近況報告です。 受験生として勉強の日々です。意外にも国語に苦戦したりしていますが、そのほかは結構平常心を保ててます。 十月入ったらまたひょっこり活動してると思います。 ´Д・`)ひょっこりぃぃぃぃぃぃい!! ……みたいな。
1件
SHIBA「ナノの更新が滞っているのは単純に続きが書けないからです」読者「ふええ、くずだよぉ」
1件
(わ、笑ってない……!)ホリプログランプリのコメントと写真の矛盾に気づいた僕は運営に消されてしまうのか……!
´Д・`)<作るよりも読んでる方がまた楽しくなって来ちゃったんだぜ……。
今からSHIBAが執筆に入るようです。´Д・`)ナンダヨ! ミンジャネーヨ///!
´Д・`)チラッ。<僕だ!
1件
ニュースの閲覧数が激減。この機能は人脈横広がりであまり根深くない僕には痛手だなぁ。とりあえずお久しぶりな方達会話しようぜ!
この機能によって僕が某呟きサイトの必要性を疑問に感じる確率……百パーセント!キリリッ
1件