この作品は非公開になりました

私の父はシャーベットを食べていましたよ!
社会保険の事務局?で3ヶ月位ならとりあえず保険継続できますよ! 我が家も昔旦那が転職する時に3ヶ月位社会保険なかったんですが毎月お金は払いますけど、社会保険継続みたいな手続きしました!
5件

この作品は非公開になりました

はじめまして! うちの父親も先日膵臓癌で旅立ちました、、、 父は最期のほうはシャーベットのアイスをなんとか食べてました、 シャーベットならとりあえず食べやすいかもです! 栄養を取るために色々試してみて
こんばんわ^^* 旅行楽しんできて下さいね♪ 私も父親が癌で亡くなり、母親が手続き関係やらなんやらでわからない、知らないとかでほぼわたしが動いてるので結構ストレス溜まりまくりです(><) 車の免許もな
1件
ママさん。。。天国はどうですか? めいこさんのページが削除されています。 ママさんの読者様でめいこさんの読者様の方もいらっしゃるかと思いますが、、、 めいこさんのページが削除されてますね。。。 何があ
ネタバレあり
65件31件