つぶやき一覧

『心』(2016/07/30)  お久し振りです。ちょっきです。  ようやく新しい特集が組まれて「最後の一花も一段落。老兵はただ去るのみ」……という元の状況に戻りました。ですので、改めて前回特集に選んで頂けた御礼を兼ねて久々に本格的なニュースの更新です。  運営の皆様、私の最も思い入れの強い長子である『探偵小説』を特集に選んで頂き、本当に有難う御座いました。最早永遠に陽の目を浴びることのない作品だと思っていただけに、大切な我が子を生き返らせて頂けたようで、深く感謝しております。  そしてなにより、特集の概要に謳って頂けた『新本格』の一言。あの子にこの冠を付けて頂けただけで、私がエブリス
6件
 なんか……有難う御座います。  今度こそ、都知事選頑張ります。
2件
 遂に二十四年越しの夢が叶いました。こんなに長く何かを望み続けたことは無かっただけに、嬉しすぎて意味のない駄文を流します。  おめでとう、ドイツ代表。そして、アズーリファンの方、御免なさい。  イタリアがグループリーグで消えてくれればドイツの優勝は間違いないと、最初から敗退を祈っていました。本当にすみません。  どんなお詫びを……と心底悩んではみたんですが、よく考えたら、私の願掛けなんてなんの効果もないことは空白の二十四年が証明している訳ですから、謝る必要はないですよね。  丑の刻参りなんて、即ちこんな軽い気持ちでやってるのかなーと、思ったりなんか一度もしたことがない私の、突然の独り言
2件8件
 ニュース無理そうなんで、新作エッセイにしてみました。……て、このコメントも誰の目に入るのか分からないので、読んだ方は、その場で挙手をして、舌を出しながらヘラヘラと笑いつつ、自分の腕に噛みついて下さい。テレビのニュースで人数を数えます。
13件