つぶやき一覧

七夜ですこんにちは! みなさん聞いてください!聞いてください! え?興味ない? いえそんな寂しいことを言わずどうかどうか! なんと!なんとなんと! 堕落少年が帰ってきました~~~(=´∀`)人(´∀`=)♪やんややんや 一部のページが強制非公開になってはいますが、(すまぬ、もうこれ以上修正出来ないのにえぶたんキビチイ…orz) 大方読めるようになってますよ~~~(=´∀`)人(´∀`=) たくさんの方に愛していただいた作品だったので、また公開できるようになって本当に嬉しいです! ありがとうございます!ありがとうございます! …え?堕落少年なにそれおいしいのだって? そうだよね…みんな覚
くそおおおおう電源勝手におちるうううう どんどんおちるうううう 落ちてついて落ちてついて繰り返してるううううう スマホ不調につき、大変申し訳ありませんが更新停滞しています…(T_T。) 明日ドコモショップ行って参ろうと思いますうわあああああん(ノД`) これを機にあいぽんにしようかなぁ(T_T。)泣
1件
話を考えたのが昔過ぎて、今現在の自分自身が好きなCPとか好みがかなり変わってしまいました。 というわけで、当初受けの予定だった主人公が攻めになったり結末含め、多分色々と変更していきますが、それでもよければお付き合いくださいw というかもはやぶっちゃけると、ただの自己満小説です←
エブたんに近況をコメントと書いてあるのでコメント。 あつい(T_T)w バレーで汗びっちゃりびちゃびちゃとかいてきました。 お風呂入ったら小説更新します♪
みなさまお久でございます!! お前誰と思われても仕方ないと思ってます七夜です!! 何年ぶりでしょうか。 小説の更新を再開したいと思っています。 というかまた堕落少年、非公開くらってる。。_| ̄|○ しょっぱなから挫けそうなんですが とりあえずイレイズとユメを更新していこうかなと…! つきあってやんよという寛大な心の持ち主さま、お付き合いいただけたら泣いて喜びます…! 正直なんにも内容覚えてないので読み直しから始まりますが…頑張ります…! 今まで消えてて本当に申し訳ありません…。(>_<) 漫画家になりたくてそっちの妄想ばかりしたりバレーしたりお仕事したり遊んだり究極まで落
3件
1ページの更新がいっぱいいっぱいですなぁ(´Д`;;)とりあえず昼ご飯たべたらアニメイトいってくるっす!(`・ω・´)b BL♪(*゚▽゚)o彡BL♪(*゚▽゚)o彡
くそぅっ…ねみぃ…っ だが…!今日から…!更新頑張るって!決めたんだ!!! あ、口だけかもしんないっす(・ω・)
噂の黒子のバスケをみてみることにする!(笑)
確定拠出年金について誰か教えてたもーれ。切実に(ノД`)
誰か確定拠出年金と年金について教えておくり…(ノД`)
なにこれ。魚美味しくないやん(T-T)
なにこれ…エブたんまた使い勝手が変わってるやん…(^p^)皆さんお元気ですか!