つぶやき一覧

アイコン変更ですー。 相方が1分で描いてくれたそうです(笑)
5件
ちなみに、以前のアイコンが発見できなかったので暫くはこのアイコンです(小声)
4件
誰か突っ込んで……(小声)
5件
皆様おはようございます。 エイプリルフールですが、何も思いつきませんでした。 ……え、何も変わってませんよ?(笑)
4件
私と貴方のお話(詩集) https://estar.jp/novels/25728136 更新しました。 宜しくお願いしますm(_ _)m
4件
ちなみにとある方と相談しまして、今年のエイプリルフールも面白い事をやってくれと言われていまして……。 4月1日、何かやります(笑) 期待はしないで下さい(笑)
5件
私と貴方のお話(詩集) https://estar.jp/novels/25728136 先程更新しました。 季節の変わり目、不調になりがちです。
4件
短編にするには濃すぎるけど、長編にするならもう一味欲しい。そんな微妙な感じのネタばかり浮かんできます。 皆様こんばんは、青優羽です。 ということで(?) 本日も詩集更新しました。絶賛リハビリ中でございます。お時間ある方は宜しければm(_ _)m 私と貴方のお話(詩集) https://estar.jp/novels/25728136
4件
私と貴方のお話(詩集) https://estar.jp/novels/25728136 色々言ってたら気が向いたので、更新です。 最近もはや詩ですらなくなってる気が……何だろ、私の一人語り?
4件
春ですねえ。 出会いと別れの多くなる季節です。季節の変わり目で体調崩しがちな方もいらっしゃると思います、どうか皆様無理なさらずに……。 ちなみに私は4月以降もエブにいますのでご安心を(需要あるかは別として) またそのうち作品あげたいので、スランプから抜け出せるよう頑張ります。 それでは皆様またー。
4件
自分のしたいことが分からんくなってきたなあ……(´・ω・`)
4件
揺れましたね……。 皆様落ち着いて身の安全確保して下さいね……。
7件2件
表現したいものはちゃんとあるのに、自分の語彙が足りずにそうじゃないんだよと悶える日々を送っております。
5件
ここ最近エラーだったり妙に重かったり……保存はしっかりしないとですね。
5件
とてもスランプなので、ここ最近は書くことを諦めてひたすら好きな作品を読み込む時期に入っております。 読んで読んで読みまくるとまた書きたくなるから不思議ですよねえ。
3件
今朝久しぶりに金縛りにあいまして、ちょっと落ち着かない青優羽でございます。 あれ、絶対いつか解けるって分かっててもドキドキするんですよね……。 二度寝すると結構な確率で金縛りにあうんですが、それでも二度寝は止められない。そんな葛藤の今日この頃。
2件
諸々落ち着いてきたので、ちょこっとエブに復帰しようかなあ……と思います。 何か企画しようかとも思うのですが、参加してくれる方いるかなあ (内容すら未定だけど笑)
5件3件
何もかも自分にとって悪いように結びつけてしまうこの癖、とても良くない気がする。疲れますもんね。
2件
旧友達と久々に会ってます。 皆元気そうでなにより。これからも長く続く関係でありますように、なんてね(笑)
2件
良い感じのものを書こうと頑張っているのですが、そもそもの"良い感じ"とは何なのかが分からなくなって迷走する日々を送っております。
3件
あけましておめでとうございますm(*_ _)m どうか皆様にとって、今年も良い年になりますように!
6件2件
あっという間に年末ですねえ。 どうか皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
8件
割り箸の袋に入っていた爪楊枝に気づかず、手を負傷……。 地味に痛いので、どうか皆様割り箸の袋にはご注意くださいませ(笑)
4件
クリスマスデートなう。 相方、プレゼント忘れてごめんよ(笑)
4件
悲報:本棚が足りない 本を詰め込みすぎて棚を壊した事があるので早めに新しい棚を買いたいんですが、棚を置くスペースを作るのも難しい……。
5件
私と貴方のお話(詩集) https://estar.jp/novels/25728136 忘れた頃に更新しました。 言葉を包み込んだオブラートの剥がし方は、とうの昔に忘れてしまった気がします。
4件
自己肯定感の高め方を急募したい。そんな今日この頃
4件
50の質問 https://estar.jp/novels/25903169 フォローさせて頂いております、皆月まも 様の50の質問やらせて頂きました。 宜しければm(*_ _)m
4件
何か書きたいけどネタが無いしネタのストックも無い……。 ちゃんとした長編書けるようになりたいなあ……。
5件
どうやら今日でエブリスタ始めて1年のようです。実際活動してたのは半年くらいな気もしますが……(笑)
8件
もっと見る