つぶやき一覧

卒業式終わったー!! 学校行ってないのに 何故か国語3の奇跡ww もうね、ヤバかったよ オッカーオッカーって 何で学校行かなかったんだろうって今更後悔するくらい楽しかった。まぁでも後悔はしないけどね。高校で目一杯楽しみます。 担任やスクールカウンセラー、全体的に教員とは仲のいい俺は色々挨拶に回った。 何か校長の「よく頑張ったな」って言葉が、何故か凄く嬉しかった。担任の先生には本当、感謝しきれない。俺の人生の恩師です。 Aは教室が気まずい俺とずっと居てくれて馬鹿みたいなノリで笑いあって最後に「また会おうね」って言ってくれて、Sはたまに色々話して、Tは目が痒い俺に目薬を無理矢理何滴
1件
受かっちゃったよ~ん まぁ受かる気しか してなかったんだけどw 良かった←
13:06 今終わりましたー 面接ですよ、面接 良い感じです。 でも胃痛ヤバいです。 死にます、痛いです。 まぁそんなこんなで終わりました、受験。 受かったら良いなー 落ちたらやだなー てな訳でノシ
2件6件
終わったーーー! 試験、終わりましたよ! 後は明日の面接を 残すのみです! 試験はねー、そうね。 国語は上手く行きましたっ(意味深かつ悲しげな笑顔)♪ それじゃノシ
1件
遂に入試まで後1週間を切ってしまいました。 私立受けないで公立一本なのでね。 ……と、まぁ。 高校の入学式の日から 日記を始めるとします。 緊張してます。 ヤバいです。 さて! 頑張って 高校入るとします! じゃ、宜しく( ̄∀ ̄)
1件
誕生日になった つばきちゃんから離れちゃったけど愛花で共に生き続けて参ります。 15歳かぁ。盗んだバイクで走れるね。 目出度い日だけどなんだか憂鬱。そんなオスカーでしたとさ。
2件
1/1 22:22 新年あけまして めでたいでございます かなり遅れたけどww 今年も宜しくね♪
2件
さてさて。オスカーでございます。 中学生感動記が強制非公開を喰らいまして数日。何とか解除しようと踏ん張ってますが全然駄目ですorz ……と、まぁ強制非公開になろうとならまいと、最近は受験勉強が忙しくて殆ど更新出来てません。 デートなんかに行ったノロケ話を自慢したかったけど、まぁそれも無理っぽなのでね。 で、何が言いたいかと申しますと、高校進学、または浪人生に落ちたら、4月に新しい“高校生編”or“ニート編”を新たに作りますので、それまでどうか待っててください。 夢である、バンド。それを叶える為の日記に変わると思います(勿論オスカータイム、恋、友情顕在+歌詞等)。 なんてね、書いた処で
1件