ツイッターしようと思ったんだけどよくわからなくて諦めた\(^-^)/
1件
ちくわぁ♥ 今日行けなくてごめんね… でも、誕生日おめでとう(*^^*) 明日行くね♪
1件
ファン登録ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ 嬉しくてなみだが。。。笑 これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
やっぱ、見れない・゜・(ノД`)・゜・ 見れないときでる☆の画像?が出てる… どうしてなんだろう。 謝らないで(´;ω;`) 私が悪いの…
いつもスター☆ありがとうごさいますo(^▽^)o これからもよろしくおねがいします(・∀・)ノ
こんばんは(*´▽`*) ペナ復帰おめでとです!! これからも、日記読みに行きますね( *´艸`)
1件
ちくわーーーーーーーーー!!! 生きてたか!! メールとか返ってこないから死んだかと思ったぞ(`・ω・´) とにかく、明日会いに行くぞ←←
1件
作品閲覧ありがとうございました😃 お気にめしたらまた見にきてくださると嬉しいです😌
わざわざコメントありがとうございます😌 また、見に行きますね😃
いやいや、はげないでくださいよ(^^; 私も、友達が増えて嬉しいですから😃 お母さんの書いている『リセット』読みました。 とても、娘思いの優しいお母さんですね。 と、書いていたら月乃さんからコメントがきました。 また、コメントしますね。
1件
まさか、返信がくるなんて思ってなかったのでびっくりしました笑 こんなのでよかったらお友達になりましょ(*^^*) ひかるさんって14歳ってことは中2ですか?
1件
こんな、夜中にすいません。 日記閲覧ありがとうございました♪ しかも、ひかるさんの日記の中でも紹介してもらって… 嬉しいです♥← これからも、よろしくお願いします✨
1件
コメントありがとございます😌 そんな可愛いなんて💦 ぜんっぜんっ、可愛くないです!! ブスすぎて、すっぴんで学校行くのが辛い← 遊里さんのほうが可愛いすぎて尊敬します✨ 結婚してく((殴 私の呼び名なんでもいいですよ! 『なんでもいい』が一番困りますよね…😅 リョーちんをめっちゃ短くして『りょう』←でいいですよ。 変すぎる笑 まぁいいや。 私も、遊里さんみたいにメイクうまくなるように頑張ります! これからも、よろしくお願いします✨
こんにちは。 いつも、日記にスター☆を投げてくださりありがとうございます😌 嬉しい限りです← 日記読みました😃 明日も、テストなんですよね。 無理しないで頑張ってください!! 応援してます。
1件
応援レビューありがとうございました😌 作品見ました✨ どれも、可愛くてつい保存してしまいました…💦 勝手にすみません… 悪用はしませんから💦 本当に取り方も上手くて猫ちゃんの可愛い顔がバッチリうつっててすごいです!!! レビューありがとうございました😌 また、よろしくお願いします。
1件
こんにちは😃 コメントありがとうございました♪ 私も、sexyzone大好きなんです!! でも、好きといってもあまりよく知らないのでよかったらsexyzoneについて教えてもらえませんか? ちなみに、マリウス葉くんが好きです♥ 暇な時でもよろしくお願いします。 リョーちん
1件
遊里さん✨こんばんわ。 こんな遅くにごめんなさい(;_;) 日記いつも読んでいます。7/19の日記で身体売ろうかな。って書いてあったので心配しました。 身体は簡単に売ってはだめです!! 心も体もものすごく傷つきます。 綺麗事をいうわけではないですが、自分の体は自分しか守ってあげられないんです。 きっと、遊里さんは誰よりも苦しい経験をしてきたと思います。 これ以上自分を傷つけないでください。 私と遊里さんは赤の他人ですがなぜかほっとけない?んです。同じ不登校だからなのか年が近いからなのかわかりませんが遊里さんが悲しいと私も悲しくなるんです。 いきなり、こんな事言われて
スター☆ありがとうございました。 日記いつも見ています☆ くんくん可愛いですね♥ まだ、13歳ですが赤ちゃん欲しいです♥ でも、つわりが怖くて… リクエストしていいですか? ぜひ、つわりについても書いてもらえると嬉しいです✨ いきなり来てこんなこと言われても困りますよね。 ごめんなさい。
1件
なのさん、スター☆ありがとうございます。 そんな風に言われたら照れちゃいますよ(*^^*) ありがとうございました♪また、見に来てください♪
1件
そっそうですよね😅 うーん… 私は、どうすればいいのでしょうか? やっぱり、意地でも親を説得させて支援学校に行ったほうがいいのでしょうか?
1件
愛924さんスター☆ありがとうございました。 作品見ましたよ! ネコちゃん🐱とっても可愛いですね♥♥ ボタンの作品すごいです!!びっくりしました! また、暇なときでも見に来てください♪ リョーちん
こんばんは。リョーちんです。この前は、レビューありがとうございました☆ うちもチャトランとくろまめが亡くなったあと庭に埋めました。 やっぱり、可愛がっていたネコ🐱が亡くなるととても悲しいですよね(;_;) その時は、もう猫を飼わない。と決めたにも関わらずまた飼ってしまう私… また、暇な時でも見にきて下さい☆
大至急❗大至急❗大至急❗ ちくわっっ!! いますぐ、『♪しゃくら』っていうクリエイターしらべて!! マジで✨神✨ うますぎ❤ びっくり(゜ロ゜;⁉ するよ❗ マジで、すごすぎー…(*_*)
1件
乳輪ぁ❤← おホモな漫画ってどんなの?ww 読みたい😃ww ゆずの夏色いいよね♪ 私は、ゆーめーな栄光の架け橋が好きです💕 ただいま、🐱チャンがネズミ狙ってます\(^-^)/ どんだけ、ウチねずみいるんだよ💢 チュー 明日は、具合が良いことを願ってー… 今日は、楽しかった❤ Thank you✨ 帰ってからずっと、飴を作ってます☆∀☆←ww 結果 飴に負けました。 _(._.)_はぁ…
1件
おっっ❗ 更新したのね😃 読んだよぉ💕 カラオケ、よかったね❤ 私は、見事に23日から、具合悪いですorz 本当に苦しい。 鼻水大丈夫? 風邪には気をつけてね✋ おやすみ💤
1件
ゆずかさんっ♪ 小説読みました😃 『恋の短編集』続きが気になります♪ 良かったら、更新して下さい。 待ってます😃
ちくわー❤久しぶりぃ💕 タブレットで、メール💌したんだけどとどいた? 日記よんだよ(*>ω<)ノ そして、 スター☆Thank you💕 私は、生理が酷くてタヒってる← 使ってみた♪ ぢゃぁ、また今度ね バイチーン(_´Д`)ノ~~
1件
ちくわーー❤ 今日は、どうだった? 私は、吉田の先生に泣かされた💦 最悪ー…。 また、更新してね💕 そうそう…たくさん応援したよ✌ 104ptだってO(≧▽≦)O 頑張ってね💕
1件
写真📷投稿してみたよ✌ 良かったら見てね。 見たら、感想聞かせてね😃 今度こそ、おやすみ💤
1件
ちくわー❤ 今日はありがとう💕 色々めーわくかけてごめんね😞 お父さんにも、お礼いっといて(_´Д`)ノ~~ 頼む!! 私の人生にかかわるから←ww まぢ、Thank you(❤ω❤) また、水曜日行きます!! 更新待ってるから💕 いつでも、コメちょうだいね🍎 ぢゃぁ、おやすみ💤
1件