なぜ切る必要があるんですか(正論)。
来たところが、そのまま出口になってます!
1件
ケツの話題を出せば、キナさんが釣れると思ってましたよ!
辞める辞める詐欺とメ○ヘラの匂いがする人は、後でそっ閉じしますけどね!
1件
ホモネタをちらつかせたら、キナさんが来ると踏んでましたよ。
1件
可愛い人になって、男子校の姫扱いされたい人生でした…。
1件
エブのコンテスト名とかけたネタですよ!
サビ残は無い的な意味ですよ!全てのセンターがそうかは、分かりませんけど! コールセンター、どんだけ世間で悪い印象なんや…。
1件
センターによると思いますが、「勤務した時間通りの給料をもらえる」点では大体ホワイトかと…。
1件
ちなみに昔、弥○会計のコールセンターにいました…。
1件
そういや、同じあきらですね…。 こちらこそ、よろしくです。
1件
アニメ放送当時はオレンジ、新劇からは紫みたいですね。 ちょっと、意地悪問題でした。
1件
正解です!(念のため確認しながら)
1件
世代が違うと、そんな反応になりますよね。 合ってますよ…。
だいたいの配信サービスでやってると思いますが、今回の映画はU-NEXTが独占配信だそうで。 翔ちゃんもですけど、声優:梶の弟がクッソ可愛いですよ!
1件
風呂場に目隠しで入ってきた辺りまでは読みました。
新歓コンパで飲まされすぎて、救急搬送でもされててどうぞ!
逆に、何となく嫌う理由分からなくもないですけと!? いや、小芝風花ちゃん好きですけど
1件1件
https://estar.jp/pictures/26194174 こんな感じですね、どうぞ! ちなみに何枚か没絵もありましたが、貼るの面倒くさかったなりィ…。 他の絵も、いくらでもどうぞ! ちなみに、黒マスクと白マスクは男の子トピックに貼るか迷ってました…。
1件
兄弟なら、犯罪じゃない! …はず?
1件
誕生月、4月だったんですね? 画像は好きに使ってくれていいですけど、カレンダー加工なしのやつ要ります?
1件3件