この作品は非公開になりました

大丈夫? つばちゃん落ち着いて。 大丈夫だから、お兄さんも混乱して帰ってきづらいだけだと思うから大丈夫だから 信じてあげよ? 大丈夫だから
11件

この作品は非公開になりました

世の中迷子
つーちゃん大丈夫? どうした? 大丈夫?話聞くことしかできないけど、それでいいなら聞くよ? なんかあったらいってね?
1件

この作品は非公開になりました

大丈夫? つばちゃんが苦しいって思ってるとき、なんもしてあげれないけど、いっこだけ言わせてね? それでも生きていくことは、キセキに近いんだよ。 気づいたらなくなってた大切な人なんて消えてし

この作品は非公開になりました

大丈夫?迷子の家も結構ゴタゴタだからわかる。 けど、消えちゃうなんてかんがえないで?どんなに辛くても、消えちゃったら関係ない人まで悲しむ。どんなことがあってもね? 裕ってゆうネコちゃんも大丈夫