りあん
しーんーらーつー(笑)オカマさんたちとの会話部分本当に大好きです(笑) それにしてもいつの間にかオバケ怖くなくなったんですね。(´・ω・`)おばちゃんなのに職場の若者達にも心配される程の超ド級のビビり
りあん
四家敷シリーズ見つけてしまいました! 続きを読みたくて仕方なかったんで凄く嬉しいです(。>д<) 更新楽しみにしてます~♪ヽ(´▽`)/
1件
りあん
昨日エブ開いて思わず二度見しました。凄く嬉しいです!(つд;*)続き楽しみにしてます!
りあん
こんなカップルが間近に居たら幸せだろうなぁ(*´-`) いっぱい幸せオーラ分けて貰えそう… お互いがこんなに想い合えるってとっても素敵。 ホームズさんもとても素敵だけど葵ちゃんが私的に一番 好きです。
8件
りあん
もう色んな意味で最高過ぎて…萌えと笑いが止まりません(笑)
1件
りあん
お疲れ様でした。とてもとても大好きな作品でした。( ;∀;) 物語には終わりが付き物ですが、このシリーズはいつまでも 続いて欲しいそんな気持ちにさせられる素晴らしい小説でした。 本当に本当にお疲れ様
1件
りあん
久々に読んでとってもほっこりすっきりした作品でした。 続編も楽しみにしてます!
1件