つぶやき一覧

日頃応援してくださっている方々、 長期にわたり、更新がお休みになってしまってすみません。 学生だというのに、毎日が勉強勉強勉強と、それ一色なのです。いや、それが本業なのですけどね。 とりあえず、12月を越えると落ち着くようなので、それから一月は毎日更新するように頑張ります。 お待たせしている方すみません。 もう知るかこんにゃろう!と思っている方も本当にすみません。 それでもまだ、私の拙い文章を楽しみにしてくださっている方々、もう少しだけ時間を下さい。 一気に更新します。多分、リクエスト消化のために番外編からだとおもいますが、本編も一頁づつ更新したいと思っています。 こんなキャラ
1件1件
最近、私のあの未熟さが半端ない小説がとんでもない順位にいるんですが…(;・∀・) 正直、ほんとにびっくりしてて、何も言えないんです。 それだけ皆さまが読んでくれているとわかるので、本当に嬉しいです!(*^^*) ということで、何か企画したいと思っております! 皆さま、これをやって欲しい、こんな話が読みたい、あのキャラクターのイラスト描いて、などありましたら、リクエストして下さい! 私の出来る範囲でおこたえしたいとおもいます!(*^^*)
1件2件
一月前くらいから忙し過ぎて更新が滞ってます(^_^;)いつも楽しみに待ってくれている方々、本当に申し訳ないです(/´△`\) 来週辺りからまたぽつぽつと更新していけると思われます! また、年末年始は毎日更新予定です! どうかそれまで待っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
そろそろ、長州側の物語を書いて行きたいと思ってます。 皆さん、やっぱり松下村塾の四天王さんを題材にしているかたが多いので、少しだけ変わったものを書こうと思ってます。 赤根武人とか… まだまだ未定何ですが、とりあえず今かいているのが終るか、途中でかきはじめると思います。 ただ( ´△`) 現在非常に忙しい! 土日位しか更新が出来ない!! 作者の楽しみでもあるのに、気付いたら寝てる!Σ( ̄□ ̄;) ってなことが毎日なのです(;・ω・) 楽しみにしてくださる方、済みません。 応援してくださっている方、ありがとうございます(*´ω`*) 本当に感謝です。
最近自分の家の家紋が、沖田さんと同じ丸に木瓜で驚きました!ちょっと嬉しい(*´ω`*)
最近皆さんのところにスター☆やファン登録のお礼を直接しに行けなくて、ごめんなさい<m(__)m>ここでまとめてさせていただきます(*^_^*)
今日、スマートフォンに変えました。 …使いにくい。(^_^;)