つぶやき一覧

皆さん、イカがお過ごしでしょうか 当時のモバ勢の人がどれだけ見てるかわかんないけど ポケモンはこの頃が一番楽しかったなぁ 乱数調整出来なくなったので私自身はORASにも入らずXYで引退してしまいました メガ進化とかの記事も書いたことなかったけど進化する変態こと私ですので皆さんと楽しく議論出来てたら良い記事が書けたと思います 今、見返すと文才なくて本当にヒドイ 当時は俺おもしれえええみたいに書いてたけど黒歴史です 本当にありがとうございました 今ではTwitterで駄文垂れ流しですが、今の感性があるのは皆さんのおかげだと思っており、実は感謝しています もうポケモンやることは恐らくない