この作品は非公開になりました

くぽ
これがあのLEON で有名なちょいワルオヤジですか??
2件
くぽ
私は妹ちゃんのイラストが滲み出る地道っ子+格闘属性はイメージ通り、というか原作からそのまま出てきたようだと思いましたけど……。むしろそのまま挿し絵に使ったらいいのに。というか妹ちゃんほしい。でもやっぱ
くぽ
荒木飛呂彦感を感じる。なにか熱い荒木飛呂麿感を。宝塚……なんだろう目覚めている確実に。中途半端はやめよう。とことん目覚めてやろうじゃん。ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる(腐女子)。決して一人じ
1件
くぽ
 一言で表すなら「青春を忘れてしまった人のための青春小説」というフレーズがしっくりときます。学園コメディとしての正統な面白さも申し分ございますが、兎にも角にも、この伊万里は懐かしいのです。伊万里という
1件
くぽ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「おれは 不登校の少年がさかさま様という得体の知れない魔女に振り回される話だと思っていたら いつのまにかさかさま様が被害妄想かつ破天荒な少年に振り回されまくって
くぽ
あら、とっても可愛い表紙! さっそく読んでみましょ! うんうん、ふむふむ……あはは、むっちゃ笑えるw 今回のお話はギャグですのね。そういえば日記帳の方でも「次は明るい話を書きたいなぁ」って言ってました
ネタバレあり
1件3件
くぽ
ここ最近、怖いコピペを読んでいて、単純な疑問が脳裏にちらつくようになりました。 「なんでコイツら、こんな無鉄砲なことをするんだろう?」 たとえばリゾートバイト先で二階の開かずの間に踏み込む話、た
ネタバレあり
2件5件
くぽ
非常に気が重いです。感想を書くために、読み返してみようにしても、二度目を読み始めるには時間がかかりそうです。いったい何がそんなに気を滅入らせたのか。出来る限りで解釈してみましょう。 まず『君』は『
ネタバレあり
1件1件
くぽ
  「もし、この世界でゲームの魔法が使えたなら」 「もし、ゲームから魔王が飛び出してきたなら」 そんな妄想をしたことはございますか? 私も「ルーラならコッソリ使いたいなあ。ザオリクとか使えたら拉
ネタバレあり
4件3件
くぽ
最後のレシピを試そうと思いましたが、『よく冷やした成人男性』がどこのスーパーにも見当たらないので★1つ下げさせて頂きました(半ギレ) 料理自体は文句無しに味わい深い最高のサイココメディです。暑い夏に
ネタバレあり
1件1件
くぽ
たぬ美、読み終えてからずっとゼェゼェしてますですわ! 次々と怒濤のように押し寄せる変態達と超展開に吹き出していたらアッという間に完読していて、読み終えて少ししてから「さっきまで読んでいたのは何だっ
1件6件
くぽ
この一連の奇妙な出来事の結末を、私にはうまく説明することが出来ません。おそらく小説内の鮫島さんにも何が起きたのか分かっていません。ちょっとした非日常から、大きな非日常に繋がっていく。いったい鮫島さんに
ネタバレあり
1件5件
くぽ
 この小説はラブコメディです。あとは難しいことを考えずに読みましょう。一癖ある美少女様に笑いましょう。二癖あるイケメン達に萌えましょう。三癖あるドタバタ展開に心躍らせましょう。たしかに大真面目な恋愛話
3件1件