つぶやき一覧

復活しました。けれど、すっかり書けなくなってしまった。
こんばんは。最近スランプで作品を消してばかりだったので、ここにいる意味がないと感じたので一旦、退会しました。 たった今、登録し直して『/_novel_view?w=22180476』執筆始めました。 良かったらどうぞ。
【その場所で】 /_novel_view?w=22085361
【Love like a shadow】 閲覧,スター下さった皆様ありがとうございました!! おかげ様で“203位”まで順位が上昇中です☆。゚ /_novel_view?w=21768040
応援、閲覧していただいた方達、スターをくれた方↓↓こちらの作品削減することにしました 誠に勝手で申し訳ありません ※/_novel_view?w=21968349
2件
【*。゚snow bunny゚。*】 新作、執筆始めました☆ まだ、書き始めたばかりですが冬に合うように暖かいサラリと読めるような作品にしたいと思います。 【*。゚/_novel_view?w=21968349゚。*】
応援してくれた方には悪いのですが、もっと冬にあった作品を書きたいと思い【海時々月明かり 巡ってはまた同じ漣】削除させて頂きたいと思います。一度に2つの作品づくりはできないので。
NeW!!【海時々月明かり 巡ってはまた同じ漣】 †/_novel_view?w=21952420† 執筆始めました☆まだ、ページ数は少ないですが格好いい女性を書いていくつもりです
応援&スターありがとうございます***
最近の【Love like a shadow/_novel_view?w=21768040】は状況に変化がなくてダラ書きしてるかな?
最近書き始めた【Love like a shadow】の展開を今決めかねているところです。
片思い中…好きな人が隣にいるのに他の子との恋を応援してみたり……耐えられない。辛くて苦しい。 なのに、どうして酔った勢いで肩組んだり、抱きついたりするの!?もう、イヤ…こんな片思い。
職場恋愛中でなかなか言えなくて困ってます…(ρ_;) まだ、普通に話してくれるからマシ…なのかな?男心が分からない